虹と光のハーモニー

『数秘鑑定』からあなたの人生を紐解き
チャクラリーディングにてあなたの心の声をお伝えします
仙台・盛岡を中心に全国各地で講座やイベントを開催中


テーマ:
今日は春分の日ですね。
今月からまた虹と光セラピスト養成講座が新しくスタートします。
まだレポート書いてませんが、1月31日に仙台休日コースが終わり。
1つ終わって1つ始まって。

終わったレポート書く前に、先日修了された方がブログにご感想を書いて下さったのでまずはそちらをご覧ください。
>>感謝で終わる○○歳!

養成講座では半年かけて様々なエネルギーワークやリーディングをお伝えしていきます。
私自身が霊感もないし初めて講座に参加した時はチャクラも何もわからなかった人です。
そんな人でもエネルギーワークを続ける事といろんなリーディング方を使って簡単な事から徐々に深いとこまで読み取れるよう練習していきます。

講座の前後には私からもエネルギーワークを行い、ハイヤーセルフからのメッセージも必要に応じてお伝えしていきます。

そしてお知らせしてませんでしたが・・
昨年の正規価格で受講の方から3回私の『虹と光セラピー光と闇の架け橋編』を3回無料で受けれることにしました。
認定を目指す方はプロになる直前に1回とっておくことをお勧めします。
状況が変わるとまた取ったハズのお金のブロックやセラピストをするブロックが次の段階で発動する時もあるので。

魂が大きく成長しようとする時、半年もあればいろんなことがあります。
自分ではどう捉えてどうしてよいのかわからない時に対面でもSkypeでも可能です。
なんだかんだ言って人を幸せにす前に本人が幸せな人生を生きていくことの方が大事だからね

pixta_3276912_M

丸虹と光セラピーって何?
本来の自分のエネルギーに戻る事で、そのままの自分で幸せを実感しながら生きれるようになります。

人は誰でもこの世へ苦労したり辛い思いをしに生まれてきたのではなくもっと愛し愛されながら幸せが溢れる毎日を過ごせるはず。
しかし多くの人は幸せが溢れるどころか自分のバロメータのMAXよりはるかに下で止まるように設定してます。

口では「幸せになりたい」「結婚したい」と言ってるのにそれを許さない自分がいるのです。
それは「目立ったら叩かれる」とか「結婚したら不幸になる」とか本当に人それぞれなのですが・・
その根源は不安と恐れ、恐怖です。

でもその思い込みがその人にとっての現実を創りあげてるのです。
なのでまずはこの自分が幸せになる事を止めてる不安や恐れを取り除いていきます。

傷付いてる部分を虹のエネルギーで癒し調整しながらこの不安や恐れを手放していきます。
それは最近の事もありますが、幼少期・お腹の中にいた時・前世・先祖からくるもの、色々なパターンがあります。
これらをオーラと肉体の部位とチャクラそれぞれにエネルギーを入れながらチェックしていき解消し、最終的に大きく自分の幸せを止めてる問題を解消していきます。


丸虹のエネルギーって何?
私の魂の本質エネルギーでありレムリアン時代に使ってたエネルギーです。

エネルギーが見える方がみると実際に虹色で見えるそうです。
チャクラ調整に適した波動でもあります

丸虹のエネルギーの効果は?
・人との縁をつないでいく事でなりたい自分になる
・障害物をポーンと飛び越えて合うべき人に会う
・ひとつ上の次元から物事が見えるようになる
・人が夢を叶えてくれるギフトを運んでくるようになる
・問題の解決を後送りにし、叶えた状態を体感させることによって不要なトラブル障害カルマがもう不要であると認知させ手放しさせやすくなる
・目標へ手が届きやすくなる
・ステップアップ(段飛ばし)前進させる
・夢を叶える

これらのエネルギーを伝授するので自分に使うだけでなくセラピーとして人にできるようになります。

【盛岡】虹と光セラピスト養成講座
[30H講座内容] ※日程によって順番が変わります
 ・セラピストというお仕事について
 ・日常使ってるエネルギーについて
 ・ペンジュラムの使い方
 ・オーラとチャクラについて
 ・グランディングの仕方について
 ・サイキックアタックについて
 ・自分の愛で自分を癒す方法
 ・虹の架け橋のエネルギー伝授
 ・オーラクリーニング&ヒーリング
 ・チャクラ調整
 ・闇について
 ・ハイヤーセルフに繋がる
 ・カラーリーディングの基礎
 ・数秘の基礎
 ・体からのメッセージ
 ・思い込みを外す
 ・インナーチャイルドの癒し(胎内記憶を含む)
 ・前世リーディング
 ・ご先祖様リーディング(メッセージをもらう)
 ・未来リーディング
 ・ブループリントリーディング
 ・体からのメッセージ

日時:10:00-16:00
2月20(土)  月12日(土) 4月9日(土)
5月14日(土) 6月11日(土) 
7月9日(土)
■会場:岩手県民会館 特別室
■受講料:33万円[30Hの講座と事前ワークと3回虹と光セラピー光と闇の架け橋編を含む]
 再受講:無料
 ※分割希望の方はご相談下さい

 

 ※『自分でできるヒーリング講座』受講者は1万円引きとなります
    お申し込み時に連絡事項欄でお知らせ下さい
 ※購入希望の方はペンジュラムの販売も致します。(講座で使います)

虹と光の天使ペンジュラム2 

■受講対象者:虹と光セラピー虹の架け橋編&闇の架け橋編を受けた方
 ※まだの方は講座と一緒にお申込み下さい。
  できるだけ講座前に受けれるよう調整しますが、講座が始まってからでも可能です
 講座と一緒にお申込みの方は特別料金となります。
 ・虹と光セラピー虹の架け橋編&闇の架け橋編セット・・50,000円
 ・虹と光セラピー闇の架け橋編・・30,000円
■持ち物:飲み物・ペンジュラム・筆記用具
■お申込み:
お申込みフォーム (携帯・スマホ可)

※虹と光セラピスト養成講座受講希望の方は日程を調整しますので上記お申込みフォームよりご連絡下さい。
全国どこでも検討します!

2月になり2月のお知らせもままならないのですが
3月に主催するお話も立て続けに決まり。
3月26・27日は盛岡で虹と光セラピスト合宿&虹と光のフェスタミニを開催する予定。
ということは確定申告の準備を急がねば(汗)←ネバがいけないとか言ってられない状況


そして昨晩Windows10にバージョンアップしたらChromeも何故か変わり文字が見づらくなった


ブログランキングに登録しました!お時間がある方はポチポチッとお願いします

セラピスト ブログランキングへ
精神世界ランキングバナー
精神世界ランキングへ   

今後のお知らせ
ブレンドメモリーオイルお申込み
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
【仙台】すぐに使えるタロット講座・・2月4・5日
【弘前】虹と光セラピスト養成講座・・2月7日
【仙台】すぐに使えるタロット講座・・2月9日
【仙台】虹と光セラピスト養成講座平日コース・・2月16日
【盛岡】虹と光セラピスト養成講座・・2月20日・・
【盛岡】すぐに使える数秘学~実践編~・・2月21日
【東京アカデメイア】すぐに使える数秘学実践編・・3月5日 

 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

虹と光のハーモニー 三浦佑美枝さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります