今日は佑美枝さんの講座の最終回でした。

うわぁ~、終わった~叫び
お疲れ様でした~のありがとうございました~爆弾

長いようで短かった6ヶ月。
講座で習う内容は様々で楽しいものの、わぁ~面白~い、でも私にできるのか~???
できないよ~えっという気持ちがむくむく。

復習も宿題もなかなかできなくて(やらなくて)出来の悪い生徒だったと思いますが、でもね、でもね、優しく、根気強い先生のお陰で視る?感じる?ということは誰にでもできることで、あ、私にもできるんだということを最終的には実感・体感させていただきました。
まだまだ視えたことを思ったように言語化できなかったりするのですけどね~しょぼん

セラピストとしてすぐお仕事をするわけではないですが、今、これ以外に興味があって勉強していることやこれまで学んできたことなんかとどう融合させて行こうかとか、今現在のお仕事にどう取り込んでいけるかとか考えると楽しくなってきました♪

それと少しずつでいいから短時間でもセッションさせていただいて経験値も増やしていきたいな~
(どなたか興味のある方いますか?ニコニコ

あ、これって最初の頃の私からしたら絶対考えられないような思考の変化かも。

以前だったら、学んでも今の環境では何もできないからセッションなんて無理、結局自己満足の世界で終わっちゃうのかもしれないななんて思い込んで諦め入っていたりして。
(おいおいだったらなんでやるんだよ・・・とツッコミの声)
これこそ思い込みの解除と書き換えか!?

受講してやりきることができて本当に良かった、本当にありがとうございました。
まだまだアドバイスいただいたりすることはいっぱいあるとは思いますが、この感謝の気持ちは今日のうちに言葉に表しておきたくて。

明日は私のお誕生日。
○○歳最後の日を感謝の1日で締めくくれて本当に嬉しいです♪

佑美枝さ~ん、本当にありがとうございました。