【弘前】すぐに使える数秘学講座~基礎編~ | あなたの才能を開花させる天才☆丸岡江利子

あなたの才能を開花させる天才☆丸岡江利子

わたしと共になりたい自分になり、豊かさへの道を進みましょう。

先日ちらっと告知した三浦佑美枝さんの

【弘前】すぐに使える数秘学講座~基礎編~

のお知らせです♪

先日佑美枝さんとあやこと3人でランチミーティングだったのですが、その場で少しモニター的にわたしの数秘を見てもらいまして。
聞いたことを必死でメモしました(笑)

その内容は基礎講座のほぼ全てを聞いてしまったのではないか?というくらいで、、

今まで占星術や個性心理學を受講して自分で自覚出来ていたこともあったのですが、数秘から見るとまた違った発見があったりして、びっくりしたり納得したり1人で忙しかったです(笑)

詳しく書きたいけどわたしのことを書いてもと思うので割愛しますが、もう既に応用編も受けたい!とその場で応用編の日程の予約もしてしまいました(笑)

そしてね、ここがすごいと思ったんですけど。
帰ってからもう一度メモを読み直して何人かの数秘を見てみました。
ほんのさわりの部分しか見れなかったけど、それでもちらっと聞いたことだけで少しは見れるようになったし、講座を受けることでもっと詳しく見れるようになるのは明確です

数字の意味を知るだけでもとても役に立ちますよ~!
ぜひご参加くださいませ♡


数秘イメージ画像


数秘のシンプルなのに奥深い世界へようこそo(^▽^)o


【弘前】すぐに使える数秘学講座~基礎編~


△▼こんな人にお勧めです▼△
・自分がどう人に見られてるかを知りたい
・自分の才能と性質を知りたい 
・自分が何の為に生まれてきたかを知りたい 
・よくぞろ目を見たり気になる数字があるのだけどその意味を知りたい
・人とのコミュニケーションをとるのが苦手 
・数秘に興味はあるけど受講料が高くて躊躇してる

▼△受講するとこんなメリットがあります△▼
・誕生日から自分だけでなく周りの人の性質を知る事ができそれによって相手を知りどう対応すれば良いかがわかる
・人に数秘鑑定をしてあげると喜ばれる
・すぐに数秘鑑定できるようになるのでセラピストや生命保険の営業の方はすぐに使えます
・セラピストにとっては悩み相談ではなくお客様に提供して喜ばれるツールです


■基礎編内容:
・他人からみた自分
・素の自分
・その年生まれ共通の資質
・人生の最終手段。目的。生き方
・人生を4つの時期に分けてそれぞれの時期の目指す方向性とその時に乗り越えるテーマとなるもの


【弘前】すぐに使える数秘学講座~基礎編~

■日程:6月18日(土) 10:00-16:00

■会場:弘前市内 (お申込み頂いた方にお知らせ致します)

■参加費:[基礎]18,000円 

■講師:数秘鑑定師 三浦 佑美枝

■お申込み方法:こちらからどうぞ→お申し込みフォーム

※申込み後のお振込を以ってお申し込み完了となります。
■主催:
pecomyひらやまあやこ  Golden Tree丸岡江利子


お申し込みをお待ちしておりますラブ

※ちなみに応用編は7月16日(土)です!
手帳に書いておいて下さいね


星募集中・・・5/14アバンダンスなランチ会ランチ詳細は矢印こちら


星NEW新メニュー・・・【よもぎ蒸し&魂解放セッション】NEW


★受付中です♡
【アバンダンス・ビジュアライズセッション】
メニュー表、お申し込みはこちらです

【チャットセッション】
詳しくはこちらをどうぞキラキラ

★着付け講座リクエストも受け付けております♡

★結婚式などの着せ付け依頼もお待ちしております。