【ローズパーティへの道③】〜妄想天国〜 | あなたの才能を開花させる天才☆丸岡江利子

あなたの才能を開花させる天才☆丸岡江利子

わたしと共になりたい自分になり、豊かさへの道を進みましょう。

こんばんは♪

『言ったもん勝ち♪やったもん勝ち♪』
あなたの豊かさの扉を開くアバンダンス・トレーナー 丸岡江利子です。


今日は南部方面まで行って来たんですけど、ロングドライブのお供にはいつもdoTERRAのペパーミントを持って行きます。

{669B2A59-F4D3-4C86-B563-507A6C0FB40F}

長時間運転していると眠気に襲われることがあるのですが、そんな時はペパーミントを1滴。
手にドロップして香りを嗅ぎます。

一瞬でスッキリして眠気もどこかに行っちゃいます♪
おかげで今日も安全運転で行って来ました♡


そして運転しながら妄想、、、笑

よろしければわたしの妄想にお付き合いください笑


ローズパーティの場所はドテリア♡
お料理が美味しいのは間違いないんだけど、doTERRA男子の板東オーナー&ありーシェフ考案のスペシャルメニュー♡
もちろん何かしら精油を使ったメニュー♡
ローズも使いたいな♡
去年は紅茶に入れてたな~♡
やっぱり紅茶に入れるのがいちばんかな♡
そしてローズを使った化粧水ももちろん作る♡
今月登録してくれた人はもちろんだけど、あやこグループの皆さんや昨日一緒に勉強した弘前チームの皆さんも来て欲しいな♡
千絵子さんも来てくれないかな♡
着るものだけは決まったんだよね~♡
当日までのお楽しみだけど♡
もうあれしかないでしょ♡
でもあれ着れるの6月か9月なんだよね~、、、6月じゃ早いな、、じゃあ9月だ!9月にローズパーティ開催♡
てか手帳に書いちゃえ♡
何人来てくれるかな~♡
もう申し込みの仮受け付けしちゃおうかな♡
そういえば去年は千絵子さんからあやこに薔薇が贈られてきたな~♡
あたしにも贈ってもらえるかな~♡
てかそれもハッピーマップに写真貼って書いたんだった♡
みんなでローズの香りに包まれてうっとりするんだ~♡
早くローズに会いたいな♡
でも、パーティまでは開封しない♡
パーティで皆さんと一緒に感動するんだ~♡
そしてパーティの最後に言いたいことも決まってる♡

わー!!!
楽しみ過ぎるー!!!!!
鼻血出そう!!!笑

{CFF77C81-95AF-4B2E-B19D-9B583FCA4B4D}
はい。本当に書きました♪マイコーのシールもぺたり♡



と、妄想は続きますがこの辺でやめておきます笑
妄想にお付き合いいただきありがとうございました♡

ローズをプレゼントしてもらえるのは今月限定のプロモーションです。


{C808C789-7F10-4287-9A13-18C03380264D}


赤薔薇わたしの妄想に一緒にワクワクしちゃった方
赤薔薇ちょっと興味が出て来た方
赤薔薇ローズパーティに参加したい!って思っちゃった方
※実際わたしはローズパーティに参加するのが目的でdoTERRAに登録しました笑
赤薔薇ローズパーティ行かないけど心と身体の健康に興味がある方
赤薔薇香りを嗅いでみたい方
赤薔薇エッセンシャルオイルに何が出来るのか知りたい方
赤薔薇よく分かんないけどえりりんとお茶したい方笑

日程は調整しますので、第3希望までを書き添えてご連絡ください♡

アメブロメッセージ、Facebookメッセンジャー、又は下記までメールをお願いします。

↑↑↑@を1個消してください

===============================

以下ひらやまあやこブログより転載です。
↓↓↓
【4月開催 ドテラ家庭のお薬箱エッセンシャルオイル体験会スケジュール】

セシル風ダイヤ12日(火) 11時~・14時~
セシル風ダイヤ13日(水) 14時~
セシル風ダイヤ18日(月) 11時~
セシル風ダイヤ22日(金) 11時~
セシル風ダイヤ25日(月) 11時~
セシル風ダイヤ26日(火) 11時~
セシル風ダイヤ27日(水) 14時~

※日程が合わない、日曜や夜間ご希望の方
お気軽にお問合せくださいね


所要時間は約90分
すぐに使えるアロマクラフト作成もします

参加費は1,000円(カタログ・資料つき) ドテラ会員の方は500円
スピーカーは、ひらやまあやこ、または、丸岡江利子です
場所はお申込みの方へお知らせいたします。


こちらは、先日の体験会の1枚
えりりんスピーカーデビューきらきら!!おめでとう


お申込みは
フォーム または
pecomy.hm@@gmail.com (@をひとつにしてください)
または
facebookメッセンジャーにてお願いいたします



2015-08-05_08.27.43.jpg
今月100pv以上で新規ご登録の方にはプレゼントあります
詳しくは体験会でお尋ねください

===============================



こちらも募集中♡
↓
【残1名様】新メニュー☆チャットセッションモニター募集です

 

★受付中です♡
【アバンダンス・ビジュアライズセッション】
新年からはオプションメニューが追加されてます。
メニュー表、お申し込みはこちらです

★着付け講座リクエストも受け付けております♡

★結婚式などの着せ付け依頼もお待ちしております。