新月の日だから☆新メニューのお知らせ♪ | あなたの才能を開花させる天才☆丸岡江利子

あなたの才能を開花させる天才☆丸岡江利子

わたしと共になりたい自分になり、豊かさへの道を進みましょう。

こんにちは♪

『言ったもん勝ち♪やったもん勝ち♪』
あなたの豊かさの扉を開くアバンダンス・トレーナー 丸岡江利子です。

{7D07296D-0229-4840-A73B-66AB5E99E976}

さぁ新月です

昨日までに気持ちの断捨離は出来ましたか?

わたしの中でもいろいろな変化があり、新しいセッションメニューをやりたくなりました。
元々、スカイプセッションをメニューに加えようと思っていたのですよ。
ワタナベ薫さんのコーチングセッションでも
三浦佑美枝さんのビジネス講座でも
それは出てきたキーワードで

でも動けなかった、、、
友達に練習相手になってとお願いしたり
スカイプのサイトを検索したり←検索しただけ(笑)

でもやれない
いや、やらないんですよ
いろいろ自分に言い訳して

ちょっと前まではメールセッションをやろうかと考えてたのですが
それも進みそうで進まず、、、

言ったもん勝ち♪やったもん勝ち♪』って言ってるのに、、、

それでね、先日友達とFacebookのメッセンジャーでやりとりをしていて
気づきました。

電話は出来ないけどチャットは出来る!!!


チャットしていて友達が気づいた瞬間の感動があったんです。
それは対面セッションの時の感動と同じでしたキラキラ

と、前置きが長くなりましたが(笑)

新月の今日だから新メニューを発表しますキラキラ

○*アバンダンス・ビジュアライズチャットセッション…2時間 10,000円

まずはモニターさんを募集します。
キラキラ限定2名様 右矢印モニター募集は終了しました。

モニター価格 6,000円


※セッション後ご感想を頂ける方でお願いします。(ブログに掲載する可能性があります)


お申し込みはこちらのフォームへお願いします。

※お申し込みが2名様に達した時点でモニター募集は終了となります。


FacebookメッセンジャーやLINEを使ったセッションです。
通常のアバンダンス・ビジュアライズセッションとほぼ同じ内容ですが
こんな方に特にお勧めです。

チェック(ボックス白) 日中は時間が取れない方
チェック(ボックス白) 遠方の方
チェック(ボックス白) 子供が寝た後ゆっくり受けたい方
チェック(ボックス白) 仕事が終わるのが遅い方
チェック(ボックス白) 緊張してうまく話せない方
etc...


お申し込みはこちらのフォームへお願いします。

そして、お申し込みの前にこちらを必ずご一読くださいませ。

わたしに出来ること
 




 

★受付中です♡
【アバンダンス・ビジュアライズセッション】
新年からはオプションメニューが追加されてます。
メニュー表、お申し込みはこちらです

★着付け講座リクエストも受け付けております♡

★入学式・結婚式など着せ付け依頼もお待ちしております。