盛岡(6月だけど)5月生まれお誕生会 | 虹と光のハーモニー

虹と光のハーモニー

チャクラリーディングにてあなたの心の声をお伝えします
仙台・盛岡を中心に全国各地で講座やイベントを開催中

週末の夜は盛岡でお誕生会という名の女子会もしてきましたトロピカルカクテル

全員5月生まれでね。

↑一次会で記念写真を撮り忘れて大村さん親子がいないけど(^▽^;)

 

初めましての方もいらしたけど、ほぼ双子座メンバーだからおしゃべりには困らないふたご座

今回はむっちゃんが連絡とったりお店を手配してくれました乙女のトキメキ(ありがとうございますラブラブ

 

そしてむっちゃんは先日doTERRAのコンベンションに参加してきたのだけど、参加者だけがもらえる檜のオイルスプレーをみんなにプレゼントしてくれました香水

貴恵ちゃんはオリジナルのカードとミニ薔薇を。

薔薇があんまりかわいくて写真何回も撮っちゃったピンク薔薇

[サラダと薔薇]

 

大平さんはローズクォーツのミニ招き猫を。

私のは右手を上げてるのでお金を招くらしい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:札束

 

私はメモリーオイルカードを使って2枚引きのカードリーディングメッセージを。

そしてここで奇跡が起こる。

メモリーオイルカードって現在58枚使ってるのに、何故か3人続けて同じカードを引いたのだ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)

ちゃんと毎回シャッフルしてるのにね。

 

皆さん黄色いカードを引いてたのも双子座らしいけど。

双子座は考えすぎる面もあるからポジティブにね(笑)

 

その後はむっちゃんの親戚のお店に移動して二次会。

[沢田研二] 私の頭には「壁際に~寝返りううって~ルンルン」と聴こえてた(笑)

 

こういう空間に自分がいることが珍しくてまた薔薇写真を撮っちゃう(笑)

大人な空間だけど結婚前は金曜日によく飲みに行ってたから私にとっては若い頃の景色。

むっちゃんと乾杯カクテル

 

[魔王降臨]

 

二次会も最後は4名になり、平均年齢高めになっても話は尽きず。

いや、むしろたまにこうやっておしゃべりする事で発散できることって多いんだよね。

 

ご一緒した皆さまどうもありがとうございましたハート

幸せな一年をルンルン

 

 

よくいろんなこと(企画)を思いつき。

現実化しないまま終わるのもあるのだけど。

今日はちょうど私も毎月○月生まれの方へのお誕生日企画をするのもおもしろいなと考えてた。

あとメモリーオイルペンダントを作るワークショップ。

ペンダントだから願いとカラーを考慮してブレンドするからまさに処方箋のようにブレンドアドバイザーとして本領発揮できるんじゃないかと(笑)

ご希望の方がいらっしゃればリクエストして下さい^^