【感想】「虹と光セラピー」を受けました | 虹と光のハーモニー

虹と光のハーモニー

チャクラリーディングにてあなたの心の声をお伝えします
仙台・盛岡を中心に全国各地で講座やイベントを開催中

初、リブログキラキラキラキラ

 

本日虹と光セラピーを受けてくれた愛ちゃんがブログに感想を書いてくれましたメモ
今まで書いて下さった方のご感想もこうやって紹介すれば良いんだね(^ε^)♪

 

今日は夜はタロットでセッション続きでした。

どちらのツールも「お客様が幸せになる為に」という観点からリーディングしていきます。

 

自分では気付かないことも、気づいてるけど言えない事も。

今ここに気づいて乗り越えないと(または手放さないと)次に進めないという事が次々出てきます。

 

愛ちゃんのダイエットはね・・(^m^)
もう最近このメッセージが続くのは私へのメッセージねと重く粛々と受け止めるけど(><;)

 

今回は本題のチャクラリーディングに入る前に私の目がおかしくなったかな(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)

という感じで座ってる愛ちゃんを見ながら目をつぶると細い肩をした愛ちゃんがいてね。

そこからどういうことかリーディングしたりお話を聴いたりしたら・・
いろんな事がでてきました。

 

以前ダイエットリーディング受けてくれた方はわかると思うけど、ダイエットに潜む深層心理って奥深いです。

お昼はカルボナーラを食べ、シュークリームセットを食べながらそんな話をしてましたσ(^_^;)

説得力がないね(→o←)ゞ

 

愛ちゃんありがとうございました流れ星

 

 

 

今日も夜まで出掛けちゃったのでメールのお返事やメモリーオイルの発送は明日以降になりますアセアセ
ところで本日お誕生日企画にパソコンアドレスから送ったのにメッセージがきてないというお問い合わせがありましたガーン

もしかして他にもいるかもしれませんアセアセ

遠慮なくご連絡下さいね手紙