モリモリ盛岡デイズ | 虹と光のハーモニー

虹と光のハーモニー

チャクラリーディングにてあなたの心の声をお伝えします
仙台・盛岡を中心に全国各地で講座やイベントを開催中

我ながらひどいタイトルだなと思うけど(笑)

週末盛岡で盛りだくさんな時間を過ごしてました。

↑実家の庭に咲いてたお花

 

お誕生日付近はきつい事も多いのだけど、喉元過ぎればなんとやらで双子座を楽しんでた感じです。

facebookを上げる暇もなく帰省してきたのでブログに書こうかな。

 

ブログアップ予定記事。

 

盛岡帰省前の仙台だけど・・↓

・お誕生日お茶会

 

金曜日は

・千絵子さんとランチ&ビジネスリーディング

・5月&双子座お誕生会

 

土曜日は・・

・虹と光セラピスト養成講座 

・虹と光セラピー ・・ これはブログに書かないか(^▽^;)

 

日曜日は・・

・タロット  ・・ これも書かないな( ̄▽ ̄)

・おのころ先生講演会 ・・ 書きたいけど写真がないσ(^_^;)

 

 

仲間やお友達とお食事したりおしゃべりしたり。

養成講座をやって個人セッションもして。

講演会も聴きに行けて。

ついでに親ともゆっくりお食事したりしてね。

 

私にとって3日間の出来事とは思えない日々でした。

ブログに行きつかない記事もあるかもしれませんが・・

盛岡でお会いした皆様、どうもありがとうございましたо(ж>▽<)y ☆

 

メールのお返事がちゃんと届いてない方はご連絡下さい。

申し訳ありませんがお誕生日のプレゼント企画へ携帯でご応募下さった不当選の方へのメッセージは送れてません(→o←)ゞ

明日こそ!!!

 

 

7月23日(土)に盛岡の養成講座が最終日となるのでモニターを募集します。

条件は

・私や他の方から虹と光セラピーを受けた事がない方。(モニター含む)

・勉強中なのでチャクラリーディングが7つ全部終わらない可能性がある事を理解してくれる方

・セッション中の写真を撮影しても良い方(セラピストメインの写真となります)

・ブログにシェアする感想を書いて下さる方

・7月23日(土)14時から岩手県民会館に来れる方

 

2名の募集です。

ご希望の方は「盛岡モニター希望」と明記してご連絡下さい。 ちら