【メモリーオイル企画】魅力アップで人生に成功と豊かさを引き寄せるブレンド | 虹と光のハーモニー

虹と光のハーモニー

チャクラリーディングにてあなたの心の声をお伝えします
仙台・盛岡を中心に全国各地で講座やイベントを開催中

まだメモリーオイルカラーペンダントの解説中なのですが、お問合せ頂いたので今月のメモリーオイル企画のお知らせですベル

 

今月の2本はこちら↓

久しぶりに登場のTantraキラキラ

調べてみると去年の4月以来。

Good Fortuneは初!?←ちゃんと一覧にしとかないとわからないね(^▽^;)

 

Tantra 【セクシャリティ】

 魅力を引き出し情熱を呼び覚ますことで人生に成功と豊かさをもたらす

Good Fortune 【幸運な人生】

 成功と豊かさに満ちた人生にする為の障害を取り除き幸運体質へ

 

Tantraは性的魅力を引き出すので今回のブレンドは恋の秘薬としても使えます(* ̄Oノ ̄*)

自分が魅力に溢れる事で豊かな人生を引き寄せるのは男女を問わずモテモテブレンドです。

 

ここに更にSeduction 【魅惑】が選ばれればダイエット効果もバッチリで外見から綺麗になれるブレンドなのでが、私に必要だったオイルはこちら。

 

Happiness 【幸福】

 毎日の生活の中に喜びと幸せをもたらし、幸福感をもたらす

 

これは私にとっては定番というか基礎ですね合格

私にとって自分の魅力がアップし豊かな人生にするには『幸福感』。

それもでかい幸せではなく毎日のささやかな幸福感なんです。

なんかいつも書いてるまんまだね(笑)

 

きっとね柔軟宮のグランドクロスの嵐が三浦家に吹き荒れたからそのサポートなのかもね^^

 

 

【メモリーオイル企画】魅力アップで人生に成功と豊かさを引き寄せるブレンド
アロマオイル今月の企画オイルお申し込み期限:6月30日(木)23:59
アロマオイルお品代:3,000円[鑑定書付き・送料別] 
 ※お得な3回回数券(8,000円)もあります

IMG_3748IMG_3217

※左:小瓶タイプ(原液です) 右:スプレータイプ(波動水で薄めてます)


アロマオイルオプション:プチリーディングメッセージ・・3,000円
 ※あなた自身の魂からのメッセージをお伝えします
アロマオイル虹と光のハーモニーオリジナルスプレーもあります・・各5,000円
 ・虹と光浄化ブレンドスプレー(7種ブレンド)
 ・虹と光セラピーブレンドスプレー[光の架け橋編] (6種ブレンド)
 ・虹と光セラピーブレンドスプレー[闇の架け橋編](7種ブレンド)
 ・虹と光集客ブレンドースプレー(7種ブレンド)
アロマオイル願いを叶えるオリジナルブレンド・・発送4,000円[鑑定書付き・送料別] 対面5,000円
 ご自分に必要なオイルを三浦がペンジュラムで選んでブレンドしてお送りいたします。
 対面の時はお客様がご自分でペンジュラムで選んで頂きます。
アロマオイルお申込み方法:メモリーオイルお申込みフォーム (携帯・スマホ可)

 

 

 

 

昨晩『ハッひらめき電球』と思い出し、お誕生日企画にお申込み頂き不当選だった方に返信しました滝汗

すっかり遅くなりすみませんアセアセ
夜中だったのでまずはパソコンアドレスの方に返信しました。

明日携帯アドレスの方にも返信しますね。

有言実行で本当に忘れた頃になっちゃった(;´▽`A``