お正月のお勧め写真集 | 虹と光のハーモニー

虹と光のハーモニー

チャクラリーディングにてあなたの心の声をお伝えします
仙台・盛岡を中心に全国各地で講座やイベントを開催中

年末年始はがんばって確定申告の準備をする予定でしたが・・
休む時は休まないとね( ̄ー ̄)
とたっぷり寝てはゲームをしての自堕落な生活を満喫してました(/ω\)

弘前の実家が昼でも夜でも暗く、写真がうまく撮れないので今日ホテルラウンジに行った時にまとめて撮影してきました(*^.^*)

まずは年末にお会いして、頂いたむっちゃん出版で千絵子さんやアキーコなどの手記がまとめられた本。
私も年末に予約してたんだけど、仙台に当分戻らないということでむっちゃんがプレゼントしてくれましたむっちゃんありがとう~о(ж>▽<)y ☆

これはペイフォワードということで今日たまたま写真撮影してた時に一緒にいた亜矢ちゃんがこれから申し込むということだったのでお年玉プレゼントをお年玉

ちょうど1月4日はむっちゃん主催で(盛岡)1月11日は亜矢ちゃん主催で(弘前)願いを叶えるメモリーオイルのワークショップを開催します。
年明け早々お世話になるお2人です

IMG_6882

この本を書いてる皆さんはそれぞれにドラマがあって今のその人を確立しててね。
当たり前だけど活躍されてる方は人知れずいろんな思いをしてるのだけど、それをバネにして成長できるか諦めるかなんだろうなと思う。
まだ読んでない方はむっちゃんに申し込んでね。

女性リーダー 4名の手記です。
・No Limits コーチ 才神敦子さん 
・アンジェリカナチュラルセラピー 武川千絵子さん 
・ボディメーキングサロン 南舘 亜希子さん 
・プティ ラドゥ   藤本 さきこさま

>>『女性が自分らしく生きる方法』お申込みフォーム



そしてもう一つ年末に旦那を迎えに盛岡へ日帰りした時に見たDVD.

IMG_6881

ちょうどこの撮影の日に息子と妹と観にいって感動したので初めてDVDを買ってみた。
やっぱりライブの臨場感も良かったけど、アップで落ち着いて見れるDVDも良いものだね(*^▽^*)

そしてもう一つ。
たまたま盛岡で受け取れたアロマケース。

IMG_6880

なんてかわいいんでしょう~

これね、今年のメモリーオイルが届くと私のアロマケースからはみ出すんだけど、木製の木箱3つは重すぎるし荷物になり過ぎるからどうしようかと千絵子さんに相談したら紹介してくれたのが鈴木晃子さん。

ネット通販のページがこちら
>>atelier poissons
ブログがこちら
>>愛されセラピスト御用達♪アロマケース

ネットでアロマ用のケースを注文した時に私はメモリーオイルを入れると連絡欄に書いたら
入らないと困るからサイズを教えてくれれば専用ケースを作りますと言って下さりΣ(・ω・ノ)ノ!
何本入れでも良いとまで言って下さってね。
今のとこ世界で一つのアロマケースよ(笑)
もちろん同じものをオーダーしても良いからね(°∀°)b


そして年末友里恵ちゃんに会った時に受け取った私の2代目タリスマン。

IMG_6884

ちょっとアロマケースにまかせてもらったけど(笑)
今回は前のより強いのをお願いしてたのだけど友里恵ちゃんが選んでくれたのは

スターガーネット
石の持つ力:真実・友愛・勝利・豊穣・努力する人をサポート
石からのメッセージ:血となり肉となり活動の手助けをします。


IMG_6869

友里恵ちゃんありがとうございます

あとはまったりと文鳥のサンちゃんとの癒しの時間。

IMG_6871

この写真の後に乗せるのはどうかと思うけどお正月用の和菓子。

IMG_6875

私のお正月お勧め特集でした(笑)

MiuraStamp


今日は急遽亜矢ちゃんに会ってきました。
昨年ショックな事があった時の問題や傷付いてしまったエネルギーの修復等。
自分でもいろいろやったけど、闇の深いとこはやっぱり亜矢ちゃんにお任せということで。
詳細はカットするけど、最後に掃除機で残りのモヤモヤヲ吸い取ってもらったら視界がえらくスッキリしてねΣ(=°ω°=;ノ)ノ
助けあえる仲間がいるって幸せだなと思ったよ
亜矢ちゃんありがとう




ブログランキングに登録しました!お時間がある方はポチポチッとお願いします

セラピスト ブログランキングへ
精神世界ランキングバナー
精神世界ランキングへ   

今後のお知らせ
ブレンドメモリーオイルお申込み
【メモリーオイル企画】ストレスもマイナスを手放し内なる光を取り戻すブレンド

H2712月企画メモリーオイル

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
【盛岡】2016年の願いを叶えるメモリーオイル作成会・・1月4日
【弘前】虹と光セラピスト養成講座・・1月10日
【弘前】2016年の願いを叶えるメモリーオイル作成会・・1月11日
【仙台】虹と光セラピスト養成講座平日コース・・1月19日・・
【仙台】自分でわかるタロット講座・・1月27・28日
【仙台】メディカルアロマ体験会&ハンガリアンウォーター作成会・・1月30日
【仙台】虹と光セラピスト養成講座休日コース・・1月31日