盛岡願いを叶えるメモリーオイル作成会レポート | 虹と光のハーモニー

虹と光のハーモニー

チャクラリーディングにてあなたの心の声をお伝えします
仙台・盛岡を中心に全国各地で講座やイベントを開催中

4日はむっちゃんの自宅サロンにて新年の願いを叶えるメモリーオイル作成会でしたアロマオイル

IMG_6889

午後からのワークショップだったのですがこのワークショップの前にまずはむっちゃんの炊き込みご飯&桜田さんの鳥鍋を頂きました( ̄▽+ ̄*)

12463684_76822408997

↑写真は桜田さんのfbからお借りしました
ほんの1滴のジンジャーが味を変える不思議ですΣ(・ω・ノ)ノ!
食事付きの幸せな会でした(笑)

で、終わりそうだけどレポートもね

今回の会が正式に日程が決まったのは年末にむっちゃんにお会いした時で。
その後お正月を挟んでるのに数日でfacebookだけで集客しちゃうむっちゃんってやっぱり凄いと思う∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

今回は新年なので皆さんへ一言チャネリングメッセージ付きでした。
メモリーオイルの意味とチャネリングの意味と、自分のでなくてもご一緒してる他の方とも共通するメッセージがあったりグループセッションならではで・・たくさん笑わせて頂きましたо(ж>▽<)y ☆
私もだよな~と、思う事も多数でしたが(笑)

エネルギーワークをしたわけでもないのに、メッセージを伝えただけでエネルギーも顔も変わる方もいらっしゃり、みんなで驚きヽ(*'0'*)ツ
時にヒーリングやエネルギーワークより必要なメッセージがその人の意識を大きく変え見た目も変えてしまうんだと今更ながらメッセージの効能というか大切さを知りました。
まだ今は福袋企画のメッセージや弘前のメモリーオイル作成会もあるので心してお伝え致しますp(^-^)q

作ってる時の写真は相変わらず真剣すぎるくらい真剣ですが・・

IMG_6887

IMG_6888

皆さんのご感想です。

 M.Sさん
新年にあたり、自分の見直し、新たな展望となり
鳥、ブーメラン、小さいをキーワードに一年頑張れそうです。

 K.Iさん
・今の自分に必要なオイルに『手放し』Releasingがあったので
 人前でしゃべることへの恐れを手放していきたいと思います。
・これからの自分に必要なオイルの色が
 グリーンとオレンジ(ゴールドに近い)というのが、ちょうど待ち受け画面にしていたのでシンクロしていて興味深かったです。

H.Hさん
>>メモリーオイル作成会に参加してきました♪ヽ(´▽`)/
 ↑ご感想をブログでまとめてくれましたありがとうございます

今回は3回目の参加でした。
今回は大切な人に作ってあげたくて参加したのですが、やはり自分で作るのとは全く印象の違う物が出来上がりました。
メモリーオイルスプレーや小瓶を使用して、使用した人がどのように変化していくのか今からとっても楽しみです。

 A.Tさん
自分でも意外なオイルが選ばれましたが、色々考えてみると納得する内容のオイルでした。
メッセージは思い当たる点がピンポイントでとてもびっくりしましたが、お話を聞いて心が軽くなりました。
三浦さんがとっても明るくとっても楽しかったです。

むっちゃん
本当に三浦さんのセッションはいつ聞いてもビンゴ
鳥肌たつ位でした。←午前中に個人セッションを受けてくれました
オイル作りも選んだオイルは今の私に必要なもの。
昨年のメモリーオイルもおかげで助けられてます。
三浦さん自体が温かい方なので自分まで温かい感情になる気持ちになります。
新年スタート 温かい気持ちで迎えられたのはラッキーでした。


ご参加頂いた皆様、そしてむっちゃん年明け早々どうもありがとうございました

945850_9842238949578

皆さん使いまくって今年の運気を上げてって下さい

IMG_6893


みんなそれぞれにカラフルです

明日久しぶりに仙台に戻ります
でも一泊でまた弘前へ。
洗濯は間に合うのかドキドキ





ブログランキングに登録しました!お時間がある方はポチポチッとお願いします

セラピスト ブログランキングへ
精神世界ランキングバナー
精神世界ランキングへ   

今後のお知らせ
ブレンドメモリーオイルお申込み

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
【弘前】虹と光セラピスト養成講座・・1月10日
【弘前】2016年の願いを叶えるメモリーオイル作成会・・1月11日
【仙台】虹と光セラピスト養成講座平日コース・・1月19日・・
【仙台】自分でわかるタロット講座・・1月27・28日
【仙台】メディカルアロマ体験会&ハンガリアンウォーター作成会・・1月30日
【仙台】虹と光セラピスト養成講座休日コース・・1月31日