メモリーオイル作成会に参加してきました♪ヽ(´▽`)/ | メモリーオイルとふんぱんで心も身体もゆるゆるに もっと愛し愛され幸せになる 心と身体の解放アドバイザー HISA @岩手盛岡

メモリーオイルとふんぱんで心も身体もゆるゆるに もっと愛し愛され幸せになる 心と身体の解放アドバイザー HISA @岩手盛岡

「Mofu-mof」のHISAです メモリーオイルリーディング、「Cocochiiパンツ」や布ナプキン、布ライナーの作成、販売など身体も心も元気になるお手伝いをしています 他にも直傳靈氣療法士・セラピストなどで活動中

いつも、ご訪問ありがとうございます四つ葉




デコパージュを始め
自分の作りたい物を
作ってるMofu -mofです四つ葉






お久しぶりの更新でございます汗





皆様、Mofu-mofをお忘れになられてないでしょうかぁ~泣





お正月気分も抜けぬまま、仕事が始まりました汗





1月は通常業務の他に役所に送る書類作成が沢山あるのです(;´д`)





なので、気分を上げる為に佐藤睦子さん主催、三浦佑美枝先生の大好きなメモリーオイル作成会に参加してきました(*'∀`*)v




おい‼仕事ははてな5!ってツッコミなしですよてへ





メモリーオイル作成会は半年でなんと3回目の参加です音符どんだけ好きなんだぁLOVE





今回はいつもお世話になっている方にプレゼントしたくて作成しました










出来上がったのはこちら~きらきら!!
綺麗なコバルトブルーキラキラ
自分用に作成したのとは全然カラーが違います



選んだメモリーオイルはスプレータイプが
Releasing「手放し」
Happiness「幸福」
Hearts Desire 「心の望み」
Prophetic Dream 「予知夢」





小瓶タイプが
Protection「守護」
Healing「癒し」
Winds of Change 「変革」
Attraction「魅力」








参加者皆様のメモリーオイルですキラキラ
どれも素敵なカラーです





私はメモリーオイルの使用を始めてからの変化が凄いです!!





自分の意識的な物から、背景から色々目まぐるしく変化してとても面白いし、興味深い!!




時には心が大きく傷つく事もありますが、そこでまた違う何かに気付かされたり、ホロホロとわだかまりが溶けて行ったりと、
味わう度に人生って楽しいと思えるようになってきました




参加者皆様にもこれから、どのような変化があるのかとっても楽しみです




笑いの絶えないメモリーオイル作成会でしたアゲアゲ




主催の佐藤睦子さん、三浦佑美枝先生、ご一緒さて頂きました参加者の皆様とのご縁に心より感謝申し上げます




ありがとうございました




さっ、仕事仕事~ガッツ