【メモリーオイル企画】ストレスもマイナスも手放し内なる光を取り戻すブレンド | 虹と光のハーモニー

虹と光のハーモニー

チャクラリーディングにてあなたの心の声をお伝えします
仙台・盛岡を中心に全国各地で講座やイベントを開催中

12月もいつの間にか1週間が終わろうとしてます。
今月は暇だったはずなんだけど、気づけば予定もびっちりになり年末に向けて駆け抜けていきそうです

さて今月のメモリーオイル企画です。

H2712月企画-Miura

今月は・・『ストレスもマイナスも手放し内なる光を取り戻すブレンド』です。

だってね。

Stress Less  【ストレスの軽減】
 体をリラックスさせる、心配やマイナスな思考を頭から解消させる
Positive Energy 【ポジティブエネルギー】
 マイナスを手放し、ポジティブな姿勢と、内面の光を増す


あ~
どんだけストレスが溜まってたのでしょうか
これは11月25日作成なのでね。
お恥ずかしい限りです(/ω\)
そこから私も使いまくりました

私は自分だけが不幸とか思う事はないのだけど、会う人会う人いろんな場面に直面しててここで腹を決めなきゃいけなくなったり清算せざる終えなくなったり。
みんな大変な状況でそこから抜け出そうとしてるのだというのがわかります。
きっと今年の汚れ今年の内にで自分の中に溜めてしまったマイナスをデトックスしてまた新年に備えるんだろうな。

ちなみにマイナスって自分を責めたり自信がなくなったり不安になったりという自分の創り出したネガティブね
誰かに何かされてって誰かを責めても仕方ないし。
自分を責めまくってもそこからポジティブな結果は生まれないからね。

そんな私に必要なオイルで選ばれたのは
Prosperity 【繁栄】
 物質に限らず、愛情・友情など人間関係、感性、心の豊かさなどあらゆる「豊かさ」が得られる


もうね、どんだけ私は愛されてるんだと思う程たくさんの方から愛をもらいました
そうすると壊れ気味だったハートからも愛が溢れだすんだよね。
愛が愛を引き出すみたいなね。
心から感謝申し上げますn(_ _)m

H2712月企画

アロマオイル今月の企画オイルお申し込み期限:12月31日(木)23:59
 ※年内発送希望の方は22日21時までにご連絡下さい。
  それ以降の方は1月7日以降の発送となります

アロマオイルお品代:3,000円[鑑定書付き・送料込] 
 ※お得な3回回数券(8,000円)もあります

IMG_3748IMG_3217


※左:小瓶タイプ(原液です) 右:スプレータイプ(波動水で薄めてます)


アロマオイルオプション:プチリーディングメッセージ・・3,000円
 ※あなた自身の魂からのメッセージをお伝えします
アロマオイル虹と光浄化スプレーvol.3と虹と光ブレンドスプレーも販売中・・それぞれ5,000円
アロマオイルオリジナルブレンド・・発送4,000円 対面5,000円
 ご自分に必要なオイルを三浦がペンジュラムで選んでブレンドしてお送りいたします。
 対面の時はお客様がご自分でペンジュラムで選んで頂きます。
アロマオイルお申込み方法:メモリーオイルお申込みフォーム (携帯・スマホ可)

ボケボケしてたら今年が終わっちゃう!
ここで奮起するか、この際ボケボケし通すか・・
どっちが幸せかな?


ブログランキングに登録しました!お時間がある方はポチポチッとお願いします

セラピスト ブログランキングへ
精神世界ランキングバナー
精神世界ランキングへ  


今後のお知らせ
ブレンドメモリーオイルお申込み
【メモリーオイル企画】ストレスもマイナスを手放し内なる光を取り戻すブレンド

H2712月企画メモリーオイル

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
【仙台】丸岡江利子アバンダンス・ビジュアライズ個人セッション・・12月9・10日
【仙台】丸岡江利子アバンダンスなランチ会 ・・12月10日
【仙台】虹と光セラピスト養成講座休日コース・・12月13日・・
【仙台】虹と光セラピスト養成講座平日コース・・12月15日・・
【弘前】虹と光セラピスト養成講座・・12月27日
【弘前】はじめてのビジネス講座・・12月28日
【弘前】2016年開運ブレンドメモリーオイル作成会・・1月11日
【仙台】メディカルアロマ体験会&ハンガリアンウォーター作成会・・1月30日