本年もよろしくお願いします! | 虹と光のハーモニー

虹と光のハーモニー

チャクラリーディングにてあなたの心の声をお伝えします
仙台・盛岡を中心に全国各地で講座やイベントを開催中

たった1日の違いが今日ほど大きい日はないですよね。
謹賀新年。
明けましておめでとうございます迎春

IMG_6798

こちらは先日松島でランチした時に撮影した写真です。

今年もいろんなとこに飛び回りますうるとらまん
そしてたくさんの方が愛と幸せに溢れるサポートをしながら楽しい時間をたくさん過ごします(^O^)/

私の今年の運気はいとう綾ちゃんが鑑定してくれたけど。
>>【お年玉企画】2016年オーダーメイドホロスコープリーディング

今年も虹と光セラピー&セラピスト養成に力を入れつつ。
今までの単純なコラボや主催という形より更に私の周りの人たちが豊かになる為に自分に何ができるか、もう少し踏み込んでいこうと思いますo(^o^)o
自立した人たちとの協力関係も形を変えながら楽しみながらどんどん企画していければと思います。
それは私抜きでもいろんなとこに虹のご縁を繋ぐイメージで

まずは今年第1段が綾ちゃんとのお年玉企画です。
>>【お年玉企画】2016年運気アップ占星術メモリーオイル福袋

1929418_842040935894


自分がワクワクする事に人を応援する事をプラスして遊べる仲間をたくさん作っていこうと思います。
全国各地に一緒に美味しいものを食べて笑いあえる仲間を大募集します

今年はまずは4月頭に大阪に行くことが決まってますが、どこかで長野と福岡も行く予定。
こっちにも来てというお声も大歓迎です

今年も一年どうぞよろしくお願いしますヾ(@^▽^@)ノ

今年は実は今年は喪中なんですが・・
基本的に人に言わないよう言われ喪中はがきもみんな出さないことに。
年賀状はここ数年失礼してましたが今年もすみませんm(_ _)m
一先ず三浦佑美枝としては通常通りに過ごしてます。




ブログランキングに登録しました!お時間がある方はポチポチッとお願いします

セラピスト ブログランキングへ
精神世界ランキングバナー
精神世界ランキングへ   

今後のお知らせ
ブレンドメモリーオイルお申込み
【メモリーオイル企画】ストレスもマイナスを手放し内なる光を取り戻すブレンド

H2712月企画メモリーオイル

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
【盛岡】2016年の願いを叶えるメモリーオイル作成会・・1月4日
【弘前】虹と光セラピスト養成講座・・1月10日
【弘前】2016年の願いを叶えるメモリーオイル作成会・・1月11日
【仙台】虹と光セラピスト養成講座平日コース・・1月19日・・
【仙台】自分でわかるタロット講座・・1月27・28日
【仙台】メディカルアロマ体験会&ハンガリアンウォーター作成会・・1月30日
【仙台】虹と光セラピスト養成講座休日コース・・1月31日