弘前シータ基礎DNAセミナーレポート | 虹と光のハーモニー

虹と光のハーモニー

チャクラリーディングにてあなたの心の声をお伝えします
仙台・盛岡を中心に全国各地で講座やイベントを開催中

今年最初の連休は弘前で愛かえでさんによるシータヒーリング基礎DNAセミナーでした

冬の東北は雪で交通が読めないからドキドキなんだけど、今回は夏なら通える距離の方もホテルを予約してのご参加で、流石弘前と思ったけど本当にそうしないといけないほどの雪でした
ただ愛さんは新潟出身とのことで雪には驚かないとのことだったので今回の開催が決定してました。

弘前シータ1

今回は亜矢ちゃんにサポートをお願いしてたので私は2日目の午後からの参加。
もともとその予定だったけど、私は直前に中耳炎になってたから亜矢ちゃんがいてくれて本当に助かりました

弘前シータ3

↑こちら左手前が亜矢ちゃんね
そして亜矢ちゃんのレポートはこちら
>>いらないものをザザッーっとどけて人生をチェンジしていくシータヒーリング♪

3日間連続セミナーの2日目の夜に懇親会を開催。
なんと私が撮ってた写真はこれだけでした(→o←)ゞ

弘前懇親会1

確かに好きだけどさ(笑)
弘前の郷土料理が満載で最後は食べきれない程でした。
こちらは亜矢ちゃんから写真をお借りしてました↓

弘前懇親会2

私はホテル宿泊組の皆さんとお話ししてたんだけど、個性は違うのに何かが似てる3人。
きっと交換セッションとかした時にその意味がわかったのかも。

そうそう。
写真を撮り忘れたけど金華山ツアーの4人がもう一度集まったんだよね。
宮城だったのに青森で集まる不思議。
今回は初受講性の方が6名いらして、亜矢ちゃんもいたから大賑わいなセミナーでした。

弘前シータ4

弘前シータ2

今回の弘前は受講中は静かめなんだけど、リーディングになると皆さん凄くてね(笑)
愛さんが『天使いたこリーディング』と命名されました(笑)
今度どこぞのイベントで見かけるかもしれません

やっぱりさ、青森県という土地はそういう遺伝子は持ってるんだけど、それを封じてる人が多い気がする。
ある意味北東北の人がそういう人が多いと思うのは単純に私がお会いする人口の割合が北東北が多いからなのだろうか。
でも多いということはやはりそこに風穴を開けていくという役割もあるのかもなと勝手に思う

さてご感想です!

チューリップ紫えりりんさん

自分がヒーラーになる、など思っていた訳ではないのです。
ただ、愛さんに会ってみたい、自分と母親に使えたらいい、そう思ってました。

1日目はぼんやりと、出来ているのかいないのか分かりませんでした
その後愛さんの個人セッションを受けて自分の抱えていた事を解放することができ愛と許しについて大きな気づきがありました。

2日目は個人セッションのお陰もあったのか、なんとなく自分が出来ているのが実感できました。

3日目はとても楽しいこのセミナーが終わってしまうのがとても淋しく、もっとずっと皆さんといたい、シータヒーリングについてもっと学びたいと思いました。
きっと最高のタイミングで応用も学べると確信しています。

おもしろかったのは最終日の朝にはまだ漠然と文字で見えた言葉が午後には姿や声がとてもはっきりと伝わってきて、最後にはまるで実際のクライアントさんとセッションしているような体験が出来ました。
まずはしっかり自分と家族、身近な人をヒーリングできるようにしたいです。
この機会を与えてくださってありがとうございます。
豊かさを全て受け取ります


チューリップ赤 Y.Sさん
実は初日の最初の方にかえでさんが言ったことが最近私が思っていた、考えていたこうなりたい姿
かえでさんがこまで経験してきたことが腑に落ちる、落とすための3日間だね、個別に言ってくれた言葉とおりの3日間でした。

同じような(?)考え方・境遇の人達が集まり、最初はできるのかなと不安に落ちてもやさしく引き上げてくれ、7層につながるということがどういうことかよくわかりました。
繰り返し繰り返しやっていきたいです。

誰から学ぶのかが本当に大事ということがよくわかりました。
数年前の私だったら参加しないセミナー、これまでの経験の積み重ねでやっとたどりついたのかも。
皆さん本当にありがとうございました。
愛さんありがとうございました。


チューリップオレンジnakaさん
 参加申し込みをしてから色々ありましたが、無事に3日間の学ぶことができて良かったです。
 今まで様々な講座に参加していましたが、ここにつながるためだったのだと思います。
自分が忘れていた(ふり?)をしていたことに気付き、自分が癒されたことにビックリでした。
充実した時間でした。
ありがとうございました。

Sちゃん
あっという間の3日間でした。
初めは「自分にできるかな」と不安でしたが、縁あって出会った皆さんと明る~い愛先生のお話を楽しく聞くことができました。
今回シータヒーリングを受けるのは必然だったと感じることがたくさんありました。
今までの経験や体験してきたことはここへつながっていたことに気が付きました。
学んだことはこれからの生活の中で「楽に楽しく」使って願望を達成していきたいと思います。
自分が変われば周りも変わる、自分の幸せが周りの人を幸せにすることを忘れず人生を楽しみたいと思います。
ありがとうございました

 
 オクちゃん
シータヒーリング基礎セミナーに参加して、今まで自分の中でモヤモヤしていたものが解決し1皮も2皮もむけたように身軽になれました。
そしてもっともっと深く学びたいなぁ~と今からワクワクしています。
シータヒーリングで人生観が変わったような気がします。
3日間あっという間でとても楽しかったです。
本当にありがとうございました。
たくさんの方へシータヒーリングを伝えていきたいと思います。

 Y.Oさん
全く予備知識なく参加したのですが、その分逆に新鮮な発見の連続でした。
また、これまでにうろ覚えだった事柄について
「そうだったんだ!」
と納得できる内容も沢山ありもっともっと学んでみたくなりました

これから実践を重ねながら、もっと確信を持っていけるようになるのも楽しみです。
まずは「やってみる。続けてみる」です。

 
pecomy 平山 亜矢子
アシスタントしての参加でしたが、思いがけない展開があったり
より深く創造主とつながり未来を創造していくための3日間となったように思います。
遠慮することなく受け取ります!(笑)
ありがとうございました。

皆様本当にありがとうございました

弘前シータ5

本日参加者の皆様でfacebookをされてる方を愛さんから受講した東北シータのグループに招待致しました。
何かありましたらこちらで交流をして下さい。

また応用を早く受けたいと皆様からお声を頂いてます。
愛さんが5月まで予定が立てれないので仮に予定しようかとも思いましたが、できるだけ皆さんの都合がつくよう、運動会の行事予定がわかった後でスケジュール調整をしようと思います。

弘前応用の予定に合わせて仙台で基礎セミナーを開催しようと考えてましたが盛岡のリクエストが増えてきたので盛岡基礎をもう一度開催しようかと検討中です。
ちなみに弘前平日講座のリクエストも頂いてますが、こちらは3名以上集まれば開催可能なので、希望の方はお友達にお声掛けして頂けると開催できるかもです。

ちなみに大阪は7月の三連休を考えてます。

愛さん、冬に北国まで来て下さりどうもありがとうございました


虹今後のお知らせ

ラジオ。【仙台】fmいずみ797 ・・毎月第3木曜日 14:15~14:25 [次回2月19
 Dairy Cafe番組内コーナー 『誕生日が教える自分らしく生きるコツ』 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆

【動画視聴】関口シュン2015年前半星読み会 ・・1/31申し込み受付終了

    ラブレターお申込み・お問い合わせ矢印こちら ラブレター