メモリーオイルグループ作成会レポ | 虹と光のハーモニー

虹と光のハーモニー

チャクラリーディングにてあなたの心の声をお伝えします
仙台・盛岡を中心に全国各地で講座やイベントを開催中

12月にメモリーオイルを作成されたSさんから今度はお仲間と作りたいとリクエスト頂き、先日メモリーオイルのグループ作成会を開催してきました。

メモリーオイル作成会1

メモリーオイル作成は2名以上集まればグループ作成会扱いとなりお一人様千円引きになります。
なので「(2名以上であれば)何人でもどうぞ(*^▽^*)」
とお伝えしてたら当日は8名お集まりになりビックリヽ(*'0'*)ツ
皆さんお休みや勤務時間がバラバラなのにご参加頂き本当にありがとうございました

メモリーオイル作成会2

皆さん最初からペンジュラムもバッチリだったのでサクサクと進みました。
なんかね。
皆さんそれぞれに個性があっていろんな方がいらっしゃるんだけど、同じ目的とか同じ点を見ながら力を合わせれるっていいなと皆さんを見てて思った。
同じ目的に同じような性格の人が集まるのも楽しいんだけど、みんなキャラが違うと補い合う部分が大きくなり全体として大きな力が出せるんじゃないかな。
ちょうど8名だったのもおもしろいなと思ったけど
は数秘で2015年の運気を表す数字だしね( ´艸`)

参加者のうちSさんともうお一方2回目が前回に引き続きの作成だったのですが、1ヶ月でやはり選ばれるオイルが変わってビックリΣ(・ω・ノ)ノ!
1ヶ月でいろいろ変化ってあるもんだよね・・と思ってたのですが。
その方からお手紙を頂きじ~~~ん(ノ_-。)

メモリーオイルを作った事がきっかけで内面に大きな変化が起きたということでお礼のお手紙を頂いたのですが、家で読んだ時はもうハグしたい気持ちでした(*^o^)乂(^-^*)
何かのきっかけでその人の内側から愛と喜びが湧き出てくる瞬間。
オリジナルではそれをしてるけど、こうやってメモリーオイルを通しても喜びの人が増えるのは私も嬉しい限りです(≧▽≦)
お手紙ありがとうございました

さてご感想です。

チューリップ紫C.Sさん

初めての体験でとても楽しく参加出来ました。
本当に選ばれるんだとかなりびっくりです。
夢が叶えるように使ってみたいと思います。

チューリップ赤 N.Sさん
とても楽しく参加することができました。
知らない事を知るドキドキ・ワクワク。
いくつになても刺激が必要だなと思いました。
本日はありがとうございました。

チューリップオレンジA.Kさん

 すごく楽しかったです
エネルギーをもらえました。

S.Sさん
自分の思っていた願いと違ってとてもおもしろかったです。
今回作ったメモリーオイルを使って、ハッピーライフを送りたいと思います

また機会がありましたらよろしくお願いします。
 
 Y.Sさん
今自分が何を望んでいるのか、自分と向き合う時間にもなり、貴重な時間でした。
ありがとうございました。

 I.Aさん
2回目のオイル作成で、前回と願い事は同じでしたが全くちがうオイルばかり選ばれました。
前回checkした中から選ばれなかったオイルが出てくるかと思ったら前回chckもしなかったものばかりでしたので驚きました。
どういう効果になって現れるのかまた楽しみにしています。


 H.Sさん
今回は3回目のスプレー作成です。
その時々でテーマやオイル 香り どれも変化していくのが楽しいです。
仲間と楽しい時間を過ごすことができました。
ありがとうございました。

皆様本当にありがとうございました
そしてSさん何から何までお世話様でしたo(^o^)o

メモリーオイルの新料金もアップしないとですねσ(^_^;)


虹今後のお知らせ

ラジオ。【仙台】fmいずみ797 ・・毎月第3木曜日 14:15~14:25 [次回2月19
 Dairy Cafe番組内コーナー 『誕生日が教える自分らしく生きるコツ』 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆

【動画視聴】関口シュン2015年前半星読み会 ・・1月31日まで
    ラブレターお申込み・お問い合わせ矢印こちら ラブレター