【東京仙台】斎藤工宝詞&白駒妃登美「歴史が教えてくれる奇跡の起こし方」 | 虹と光のハーモニー

虹と光のハーモニー

チャクラリーディングにてあなたの心の声をお伝えします
仙台・盛岡を中心に全国各地で講座やイベントを開催中

福岡と仙台ってそんなに近かったかな?


興奮の福岡から戻ってまだ2日目のブログも書いてないのに戻ってから白駒妃登美さん から仙台で講演会するとのメッセージが(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)

それももう来週、22日(土)のお話しです。

こんなにすぐに再会できるとは思ってませんでした(ノ^^)八(^^ )ノ


そしてまた今週になって、もう1人福岡でお世話になった昇子さん もパタパタと仙台でレムリアンヒーリングの講座が決定したとかо(ж>▽<)y ☆

虹と光のハーモニー-妃登美さん


アップこちらにつきましてはまた別途ご紹介致しますね虹


ところで8月に東京に行った時に急遽東京虹と光のフェスタでお世話になった橋本恵さん愛かえでさん に再会してきました(*^o^)乂(^-^*)


虹と光のハーモニー-再会


恵さんには7月に仙台で再会したばかりでしたが、愛さんは本当にイベントに日以来。

お2人に会うことになったのも前日の深夜(既に当日)でしたが、急遽ひなたさんと古谷社長も合流し。

大先輩に囲まれいろんなお話しを聴いてきました。

なんだか『めぐみ』さんのと『かえで』さんのでことだま的に背中を思いっきり押されたような不思議な夜でした。


そして仙台に戻って福岡の準備にパタパタしてる時に気付いたのですが、ほんの数日違いで恵さんもかえでさんも福岡にお仕事で行ってたようで目

きっと何か見えない福岡への道が開かれてそこを歩いてる人たちにお会いしたのだと密かに思ってました。


そしてどうやらそれは一方通行ではなく福岡からの道もできてたようです虹


なんだか話しがそれたけどべーっだ!

妃登美さんが3月に仙台で講演会をされた時に、とっても苦手なはずの歴史の話しで感動のあまり涙が流れました(ノ◇≦。)

そして遠い昔の人が一人の人間として魅力的な人物に変わってしまいます。

そして歴史上の人物の話から日本人の精神性の高さに感動し、日本人として生まれたことを誇りに思ってしまいます。

心のこもったお話しは聴いてる人の心へ届くのだという講師として大切な事を思い出させてもくれます。

良かったら妃登美さんのお話を生で聴いてみて下さい音譜



斎藤工宝詞&白駒妃登美コラボセミナー 全国ツアー

「歴史が教えてくれる奇跡の起こし方」


博多の歴女★白駒妃登美
感動の魔術師★斎藤工宝詞


大好評だった九州の第1弾に続き、全国ツアー第2、3弾!
博多の歴女 白駒妃登美が日本人だけの凛とした生き方、
数々の逆転をしてきたDNA、今こそ大切な 「江戸しぐさ」を、

あたかも歴史上の人物がそこにいるような優しい語り部で紹介をいたします。

この1日で貴方だけの生き方が見つかります。

虹と光のハーモニー-妃登美さんチラシ

《コラボセミナー第2弾 in 東京》

■日時:9月21日(金)
■場所:オレンジライブ

 総武線平井駅南口
 はなの舞平井南口店3F
■時間:18:00~21:00
■料金:5,000円

《コラボセミナー第3弾 in 仙台》

■日時:9月22日(土)
■場所:仙台西口ビジネスセンター
  JR仙台駅西口徒歩5分
■時間:13:00~16:00
■料金:5,000円


お申込み:東京・仙台ともにこちら

(スクロールの一番下にフォームがあります)


■主催(株)BuzzerBeat





虹今後のお知らせ

ラジオ。【仙台】fmいずみ797 ・・毎月第3木曜日 14:15~14:25 [次回9月20日]
 Dairy Cafe番組内コーナー出会いが100倍楽しくなる名前の秘密』

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆


宝石ブルー【秋田】マインドシンボリックリーディングライト ・・9月29日

宝石ブルー【秋田】セルフシンボリックリーディング ・・9月30日スタート

宝石赤【仙台】名前のことだま教室・・10月4日スタート