etom ami AOYAMA


Quality of life for LADIES & GENTS


自信に溢れた毎日のための
個人コンサル セミナー トリートメント
オーラソーマ®カラーケアシステム
ファッション ビューティ


株式会社 etom ami 代表取締役 橋本恵実


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【講座・イベント開催について】


各講座は、日程を決めず リクエストで開催しています。
ご希望日時やご都合をお知らせください。


ダイヤすでに開催が決まっている日程はコチラです

NEW !
テーマ:

めぐです

 

昨日お店で

あっちゃんと72天使談義

 

こちら

その72天使とカバラの授業を

イギリスで受けた時の画像

 

オーラソーマ®の会長であり

学長のマイクさんと私

 

マイクさんも私も

雪だるまみたいに膨らんでて

 

我ながら可愛いわーラブ

変なダウン着てるけど可愛いわー

私まだ30代だったよー爆  笑

 

72天使とカバラについて

 

私たち人間には

生まれた瞬間に

 

3人の天使が

特に寄り添います

 

どんな人にも

3天使がついてます天使の羽天使の羽天使の羽

 

知性の天使

ハートの天使

存在の天使

 

その3人の天使は

オーラソーマ®のボトルに対応していて

 

どの天使か

どのボトルかは

誕生月日と生まれ時間から

知ることができます

 

例えば

 

私の知性を導き

私の知性を表す天使ボトルはこちら

 

こちら46番ワンダラー

知性=思考が私はワンダラーはーと

 

ワンダラーって

放浪者のことです

 

知性が放浪してますゆえ

いろんなとこ

私、行くですかね

 

どこに行っても

土地と繋がってます

言われる所以は

 

知性が放浪者

だからかもしれません

 

こちらはシナイ山

未設定

 

グラストンベリー

1386294491547.jpg

 

えーと

シリア付近

 

未設定

 

私、人と向き合ってる時

遠くを見てしまっているようで

 

どこ見てんの???って

怖がられるのですが

 

いやあ、しょうがないのよ

ワンダラーだから

 

スペースに制限がないんだ

 

 

メルボルン

1382907888766.jpg

 

スイス

未設定

 

こちら46番ワンダラー

 

恋愛のお悩み

失恋や愛を渇望する感覚を

癒すにもよいのです

 

深刻にならず

くつろぐボトル

 

 

私たちのお店 etom ami

コンセプトは

 

男女仲良く

家庭円満

愛にあふれるheartなのです

 

愛の傷

愛の渇望を癒し潤す天使が

私の知性だから

 

男女仲良く

家庭円満

愛にあふれるheartって

コンセプトのお店に

したのかもしれないですね

 

15-12-16-07-09-28-728_deco.jpg

 

 

次に

私のハートの天使ボトル

私の感じ方を導き表すボトルは

こちら37番地上に降りた守護天使

 

守護天使ですよ

地上に降りてきた守護天使

 

どうりで私

浮世離れしてるはずだよー

 

私本当に

地球に来たくて来たって感覚

子供の頃からあります

 

ってことは

地球外から

やってきたんでしょうな

 

 

 

ハートの天使が私

地上に降りた守護天使ですゆえ

 

 

あんまりね

人間臭い感情

 

恨みつらみとか

嫉妬とか

 

わからなくて

ごめんねー

 

特にわけわからないの

マウンティングなんだよねー

 

 

そんなんどうでもいいじゃんとか

いっちゃってごめんね

 

ハートが地上に降りた天使だから

人間臭いのわからない

 

ごめーんニヤニヤ

 

 

なんて言えるのが

天使を知る楽しいところです

 

 

最後に

 

私という存在を表す天使

守護天使のボトルは

こちら72番クラウン(ピエロ)

 

私ってピエロよー

ってのもわかるOK

 

楽しいのが好きだものー

 

こちら72番クラウン(ピエロ)

 

マイクさんがこのボトルについて

奇跡のカラーヒーリングの中で

書かれていたこと

 

洞察と深い幸福感を刺激します

はい、洞察して

幸福感じてますっ


自分の内なる真実を表現するのを助けます

はい、内なる真実しか

表現してません


大きなスピリチュアルなショックを受けた後に、

安らぎをもたらしてくれます

はい、そういう経験があるし

他の方も安らぐことのお助けを

できてるって思います


精神のプロセスを理解するのを助けます。

うん、その理解をすることが好きです

 


「小さなエゴ」か

ハイヤーセルフが話しているのかを

識別できます

そうなの!そこはそれはそれ

これはこれ

混乱はしないんだ、私

 


自分のパーソナリティのどの部分が

今語っているのかに気づくのを助けます。

わかりますー

それは自分にのみこまれないってことで

ピエロは自分を客観視できないと

人を楽しませられないもんねニヤニヤ

 


自分自身の感情が求めているものを

ケアすることができます。

そうなんですー

ケアできるから

おすすめプロダクト記事書けてます

 

こちらこの時期おすすめプロダクト♡

こちらお勧めプロダクト2

 

なんて風に

こちら72番クラウン(ピエロ)

そのまんま私だ

 

未設定

 

自分の3天使って

本当に自分を表すし

 

あー、この天使だから

しょうがない

 

私はワンダラーだもの

いろんなとこで

楽しみ喜んでたらいいし

 

心が天使だから

浮世離れしててもしょうがないし

 

あり方はピエロだから

やっぱり楽しい場が好き

 

 

 

自分に観念できて

自分の3天使知るの

いいですよ

 

 

72天使とカバラコンサル

ご予約は各コンサルタントに

お申し付けください

 

こちらお店のコンサルタンツと雰囲気

 

 

私は2010年に

ぜんぜんお金もなくて

入ってくる予定のお金が全部消えて

どうしようもないって時に

 

72天使とカバラの授業うけに

イギリスに行って

 

そしてジュエリーともご縁ができて

人生のベースが

ぜんぜん変わっちゃったです

 

こちら2010年イギリスでの一枚

 

 

あの時

イギリス行ってる場合じゃないのに

イギリス行ってよかったな

 

人の人生を

誰も保証はできないけれど

 

頭の計算を超えた

何かに答える経験すると

超えますね

 

自分の制限超え

 

IMG_20160810_113146510.jpg

 

あれ以来

困ったことってないような気がします

 

 

どんな選択であっても

その決断の

結果を受け入れる

 

失敗だったら

直ちにチャンスとして

切り替え生かすこと考える

 

そしてミリ単位でも

前進するって

 

決めちゃったからだと思います

 

IMG_20160810_113148917.jpg

 

 

人より優れているとか

成功しているとか

失敗がないとか

 

そんなことで

自信を持とうとするんじゃなくて

 

 

どんな選択であっても

その決断の

結果を受け入れる

 

そしてミリ単位でも

前進するって

 

決めちゃったことで

 

それまでにはなかった

自信が持ててるように

思います

 

IMG_20160810_113147026.jpg

 

ミリ単位でも前進

 

今日前進できてなくても

週でミリでもいい

年でミリでもいいんだ

 

 

それくらい

腹をくくれちゃったのが

よかったように思います

 

 

受け入れて(受け入れはブルー)

腹をくくって今をいきる

(腹の色はオレンジ)

ってのも

 

こちら72番クラウン(ピエロ)ぽい

 

 

 

実際には

停滞はあっても

人生って後退ってないことも

もう知っているから

 

焦ってなくて

手放して任せるとこ

任せてるってことでもあります

 

信頼はブルー

手放しはブルーとオレンジ

 

やっぱり私のあり方は

こちら72番クラウン(ピエロ)ぽい

 

 

 

 

自分に観念できて

自分の3天使知るの

いいですよ

 

 

72天使とカバラコンサル

ご予約は各コンサルタントに

お申し付けください

 

こちらお店のコンサルタンツと雰囲気

 

 

 

こちらお祓いと愛とお金風水青山/佐世保/福岡

こちらこの時期おすすめプロダクト♡

こちらお勧めプロダクト2

 

 

2017年新春一押しイベントは

こちらetom amiジュエリー展

どなたさまもご参加ください

IMG_20160618_050939831.jpg

悔いのない人生にしましょうね♡

こちら2/4,5,6,7オーラソーマ®ジュエリー展

 

 

めっちゃご利益♡年間スケジュール

こちらリュウ博士の神様クラブ♪スケジュール

 

いらっしゃいませ

クリック私たちのお店 etom ami

 

B046オーラソーマ®が試せて買えて
オーラソーマ®だけではなく

各種セミナー、コンサル

トリートメントが受けられます

IMG_20160503_115245924.jpg

 

 

〒107-0062 東京都港区南青山3-1-36
青山丸竹ビル3階

外苑前a1出口から徒歩2分 

表参道A3徒歩6分
月~金11時~19時 

 

etom ami AOYAMA道案内

こちらお店までの道のり外苑前1aから編

こちらお店までの道のり表参道A3から編

 

クリック私たちのお店 etom ami
クリックetom ami AOYAMA 公式ブログ

 

こちらお店のコンサルタンツと雰囲気

 

クリックWEBSHOPお買い物はこちらで

いいね!した人  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

めぐです

 

こちら昨日おととい授業してて

ブログ更新してなかったので

 

なんかもう

言い足りなーい爆  笑

 

今日は怒涛の

ブログ更新しようと

思っております

 

授業ご参加

ありがとうございました

 

 

今週中には

確定申告の準備

税理士さんに提出するもろもろ

 

整理したいんだけど

私、今その処理について

やる気でません

 

このところ

感じた頃

ブログ書ききってから

処理しよう

 

やり出せば2時間くらいで

済んでしまうことなんですけど

 

エンジンかからんことは

無理にかけられませんニヤニヤ

 

まずはのんきに

ブログかこニヒヒ

 

IMG_20161220_154453637.jpg

 

税理関係

処理についてのことも

お伝えしたいことの一つでした

 

 

税理士さん関係だけでなく

私、できるかぎり

 

他の方にお願いできることは

お願いしてしまっております

 

 

税理士さんに

お願いしてしまっているおかげで

確定申告とかも

ノーストレスです

 

弊社には一昨年

税務調査が入りましたが

 

その際も

税理士さん顧問契約してるからこその

私は楽々安心だったです

 

頼れるっていいー♪

小金ケチってる場合でなーい

 

個人で処理してたら

めっちゃ大変

ストレスだったと思います

 

人に任せて

チームになっておくこと

 

自分だけで

どうこうしなくてよい体制作るの

私は恩恵たっぷり感じております

 

みなさん

頼りにしてまーす

ありがとう

 

received_913627778733006.jpeg

 

外注してしまうと

 

手数料がかかったり

顧問料かかったり

支出はおこります

 

お仕事でも

他の方が関われば

私の丸儲けではなく

私への配分は減ります

 

なんだけど

 

その分

関わる方が増えれば

それはチームになれることで

 

自分のために

最善を尽くしてくれる人が

 

自分だけでなく

他にもいてくれるってことに

なります

 

それってメリット

大きい

 

IMG_20151215_142604977.jpg

 

自分には

得意なとこも

不得意なとこもあるし

 

調子がいい時も

悪い時もあります

 

 

チーム化しておくことで

その自分の中の落差や

コンディションの落差からの

ダメージって少なくできる

 

 

何かあっても

一緒に越えていける

 

チームの他者からの

サポートで

いつもそこそこ

いい感じで居られて

 

そこに感謝や

尊敬があって

 

それらを感じてることって

私にとっては幸せです

 

 

 

だから基本

なんでもチーム化してしまう

 

そうすると

 

利益の独り占めは

できなくなるけど

 

安心安全

ワクワクできる余裕がある

 

一人の壁を越えていけてば

 

結果喜び多いと

私は思うのです

 

IMG_20161220_154456575.jpg

 

一人で戦ってないゆとり

 

相談や

分かち合い

励ましあいがあるから

 

精魂つきるって

ことがない

 

IMG_20161220_154455594.jpg

 

苦手なことは

他の方がやってくれているため

 

自分はやる気わくことに

集中できるから

 

精魂尽きることなく

地味な毎日を継続できるし

 

次のアイデアや

展開もできて

 

外注できることは

外注してチーム化するのって

私は好きです

 

 

一人勝ちとか

カリスマ化することに

全然興味がない

 

もっと安心安全が好き

戦うより

楽しいのが好き

 

 

チーム化して

生かされあって

利益がそれぞれに起こってく

 

それが私は好きなので

お願いできることは

お願いすることにしてます

 

IMG_20161019_115010227.jpg

 

チームになりたいって思える

任せようって思える

 

いいご縁に出会ってるって

ことでもあるのでしょう

 

私は人の運がいいです

 

 

ひとりではもうつまらない

 

チームでやっていきたいけど

人をそこまで信じられない

 

どこかでライバル心がある

相手には競争心があるだろうから

安心できない

 

本当に信頼して

関係にくつろぐことは難しい

 

男女であれ

女性同士であれ

 

協力は難しい

パートナーシップや

チームワークは難しい

 

そういう方は

こちらオーラソーマ®の114番ボトル

身体に塗ってみるといいと思います

received_907896415984684.jpeg

 

協力してるように見えたのに

 

影で悪口言われてたとか

裏切られたことがあるとか

 

馬鹿にされたとか

見下されて悔しかったとか

 

もし過去にチームワークで

嫌な思いしたなら

 

その経験からの痛みを

癒すことを助けてくれます

 

もう一度人を信じて

ひとりでは味わえないような

喜びを経験すること

 

こちらオーラソーマ®の114番ボトル

助けてくれると思います

 

IMG_20151224_155713666.jpg

 

 

勝ち続けなければならない

 

いつも勝負な

安心できない人生から

 

勝ち負けでなく

奪い合いでなく

 

支配する

されるでない

 

戦う必要のない

協力し合う共同体へと

 

移行することを

助けてくれます

 

こちらオーラソーマ®の114番ボトル

良いですよ

 

IMG_20170116_114355895.jpg

 

チームにくつろぐことを

妨げてるのって

 

過剰な被害者意識

責められていると過剰に感じてしまう

身構えた姿勢かなと思います

 

そんな姿勢になってしまう方は

過去に安心できない環境があって

いつもビクビクしていたことが

あるかもしれませんね

 

過去のできことは

変えることはできませんが

 

今の姿勢は

変えることができます

 

変えないとダメっていうんじゃなく

変えることもできるよってことで

 

こちらオーラソーマ®の114番ボトル

助けになりますよ

 

IMG_20151228_215042678.jpg

 

職場やママ友など

チームが難しかったり

 

パートナーシップ

関係性が長続きしない

 

自分が尽くしてるほど

愛が相手から返ってこない

 

そんな方にも

こちらオーラソーマ®の114番ボトル

助けになると思います

 

IMG_20160125_232012610.jpg

 

めっちゃやる気のある方は

26番のボトルも一緒に

使ってみると良いと思います

 

 

はーとボトルの使い方はーと

何色であっても

何番であっても

使い方同じです

 

左手で持ってよく振ってから

どちらの手でも良いので

手のひらに取って

ボディローションのように

皮膚に塗ります

 

身体の前面だけでなく

横や後ろも塗るととっても良いです

 

全身どこでも

塗ってください

 

ほんとにボディローション感覚です

 

ボトルの色に対応した

チャクラの場所に塗るのも良いですが

 

あんまり深刻にならないで

塗りたいところ塗ってください

26番のボトルエーテルレスキュー

だけは塗りたいところ

好きなところだけでなく

 

身体の左側の側面に上から下までも

塗っていただくと

過去のショックやトラウマが

するする癒されるのでおすすめです

 

左耳たぶから左首筋

左肩左腕左脇腹左腰左ふともも

左ふくらはぎ左足首左足日だし足の裏

 

身体の左側面

上から下まで

ヌリヌリお試しください

IMG_20150427_074818415.jpg

 

 

薬ではないので

過剰摂取とか

間違った使い方って起こりません

 

オーガニック成分たっぷりの

上等なボディローションですから

楽しく使ってください

 

ふたを開けたら

1本使い切りましょう

 

1週間でも1ヶ月でも

数ヶ月かかってもよいので

 

必ず使い切ります

 

最後の1滴が肝心なのです

使い切ってくださいね

 

IMG_20150302_120356.jpg

 

何本もいろんなボトル

同時使用されるのもとても良いです

 

 

 

使い切るってことだけ

守ってください

良いことあるのは

その最後の一滴

使い終わった時だからです

 

あなたの幸せのために

ボトルは使い切ってください

 

こちらお祓いと愛とお金風水青山/佐世保/福岡

こちらこの時期おすすめプロダクト♡

こちらお勧めプロダクト2

 

 

2017年新春一押しイベントは

こちらetom amiジュエリー展

どなたさまもご参加ください

IMG_20160618_050939831.jpg

悔いのない人生にしましょうね♡

こちら2/4,5,6,7オーラソーマ®ジュエリー展

 

 

めっちゃご利益♡年間スケジュール

こちらリュウ博士の神様クラブ♪スケジュール

 

いらっしゃいませ

クリック私たちのお店 etom ami

 

B046オーラソーマ®が試せて買えて
オーラソーマ®だけではなく

各種セミナー、コンサル

トリートメントが受けられます

IMG_20160503_115245924.jpg

 

 

〒107-0062 東京都港区南青山3-1-36
青山丸竹ビル3階

外苑前a1出口から徒歩2分 

表参道A3徒歩6分
月~金11時~19時 

 

etom ami AOYAMA道案内

こちらお店までの道のり外苑前1aから編

こちらお店までの道のり表参道A3から編

 

クリック私たちのお店 etom ami
クリックetom ami AOYAMA 公式ブログ

 

こちらお店のコンサルタンツと雰囲気

 

クリックWEBSHOPお買い物はこちらで

いいね!した人  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

めぐです

 

私たちのお店 etom amiにて

昨日おととい授業してました

 

告知無しだったので

コソ授業です

 

 

最近、コソ授業が

好きです

 

告知集客に(集客って言い方も好きじゃない)

あんまりエネルギー注ぎたくなくて

 

授業受けたいって方が

メッセージくださって

それに答えていけば

いいかなって思っています

 

 

授業でお店にいる間も

 

ひょっこり

お越し下さるお客様が

何組も♡

 

それも嬉しくて

お店続けてきた

甲斐があるなあって

 

ココロほくほくの

ここ数日でした

 

 

皆さま

ありがとうございます

 

flowers-pastel-pink-pink-flowers-Favim.com-10217

 

etom ami

平日は11時〜19時で

開店しております

 

ぷらり

お立ち寄りください

 

お買い物もよし

オーラソーマ®のプロダクトの

お試しもよし

 

ココロの整理したかったら

コンサルも受けられます

 

こちらお店のコンサルタンツと雰囲気

 

 

 

 

 

 

 

こちらお祓いと愛とお金風水青山/佐世保/福岡

こちらこの時期おすすめプロダクト♡

こちらお勧めプロダクト2

 

 

2017年新春一押しイベントは

こちらetom amiジュエリー展

どなたさまもご参加ください

IMG_20160618_050939831.jpg

悔いのない人生にしましょうね♡

こちら2/4,5,6,7オーラソーマ®ジュエリー展

 

 

めっちゃご利益♡年間スケジュール

こちらリュウ博士の神様クラブ♪スケジュール

 

いらっしゃいませ

クリック私たちのお店 etom ami

 

B046オーラソーマ®が試せて買えて
オーラソーマ®だけではなく

各種セミナー、コンサル

トリートメントが受けられます

IMG_20160503_115245924.jpg

 

 

〒107-0062 東京都港区南青山3-1-36
青山丸竹ビル3階

外苑前a1出口から徒歩2分 

表参道A3徒歩6分
月~金11時~19時 

 

etom ami AOYAMA道案内

こちらお店までの道のり外苑前1aから編

こちらお店までの道のり表参道A3から編

 

クリック私たちのお店 etom ami
クリックetom ami AOYAMA 公式ブログ

 

こちらお店のコンサルタンツと雰囲気

 

クリックWEBSHOPお買い物はこちらで

いいね!した人  |  リブログ(0)