人気セラピストになる方法: クライアント様に愛されてしっかり稼げる幸せなセラピストになる方法をお伝えします。

売り上げアップや集客方法、プライベートなご相談まで、セラピスト様が輝くお手伝いを致します。


テーマ:
● 人気セラピストへの初歩第一歩



少しご無沙汰をしておりました。

それでも毎日沢山の方がメルマガの登録をして下さってました。

ありがとうございます。

このブログは、これから癒しの仕事を始める方や、既に開始してるけど、10万以上の売り上げが上がらない方向けに書いています。

癒しの仕事を志される方は、その道に進まれるのがご自分らしいことかとおもいます。

是非、しっかりとお仕事にして欲しいとおもいます。

さて、人気セラピストになる為の初歩の初歩に大切なこと。

それはなんだとおもいますか?

それは、ご自身が癒されていることにあります。

当たり前のようなのですが、それが実はそうでもなくって。

霊能力的に、チャネラーさんであっても、癒されていない間は無理があります。

逆に人の癒しが心の底から喜びな方は、サイキック能力も高まって、経済的にも豊かになっていかれます。

ちょっと悲しい事実をお話すると、癒しが完了していないと、〝自分を認めて〟もらいたいために、お客様の時間を奪ってしまったりします。

お客様に対価を頂く前の段階なのです。

人気セラピスト育成コーチングでも実はお断りをさせて頂くこともあります。

それは、お話をお聞きして、癒しがまだなと思われる方なのです。

まずは、セラピストとしての動きができない方は、ご自分をしっかり癒してください。

ご自身の癒しが終わる頃には、あなたを必要とする方は必ずおられるのですから。


セラピストの皆様のご活躍を心より応援しています!



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
● もっと沢山のお客様に知って頂く方法

おはようございます!大村昇子です。

いつもこのブログをお読み頂きありがとうございます。

下の絵を見て、どんなブログか?ホームページか?皆さんお分かりになりますか?



(あるアロママッサージの方に説明する為に10分程で作ったものなので、正式なものではありませんので、デザインの良い悪いは問わないでね(;^_^A)

マッサージ関係の方は、心の問題を扱うセラピストより、お客様に認知して頂くことが簡単です。

ブログのヘッダーを一瞬見ただけで、「そこにいけば何を得られるか?」が作り方によってはわかるからです。

ず~っと前に、とんねるずの石橋さんの奥様である鈴木保奈美さんが女優業を退いて結婚なさる時、こんなコメントをされました。

「これまで沢山の方に愛して頂きたいっておもって女優を選びました。が、これからは、一人の人に愛されたいとおもいます」って。

この時、うまい言い方だな~っておもったものです。

自営の場合はこの逆ですね。

プライベートな感覚」⇒「沢山の方に愛される」になります。

今の皆様の段階によりますが、

技術がしっかり対価を頂ける段階の方は、「沢山の方に愛される」をどうしたらいいか?の考え方を積極的に取り入れていくことが大切かとおもいます。

沢山の方=一般的

お客様は、

そのセラピストさんの所にいったら「自分はどうなれるのか?」の視点で見ます。

上のヘッダーサンプルだったら、写真から恐らく〝マッサージで心地よくなれるんだ~〟って一瞬に想像するでしょう。

お客様が、「こうなれる」を一瞬で見てわからるようにブログを作ったり、案内をすること考えていきましょうか。

今日案内するこの方 は、いろんな地域に呼ばれる程の技術の持ち主です。

技術を向上させるための努力を惜しまれません。

「ゴットハンド」になるために、数年前バリ島まで行き、予約の取れないカリスマ先生に学ばれたりしてます。

対価を得られるようになった現在も、技術向上の為にとあるスクールに通われ、ワンラク上を目指される情熱の持ち主。

私も先日、施術をしてもらったのですが、〝絶賛〟です。

この方にもっと沢山のお客様に出会って愛されて欲しい、そんなおもいでワタシにできるアドヴァイスさせて頂きました。

間違いなく、この方も〝予約の取れない〟アロマセラピストになられるでしょう。

「あ~、この方が輝いて活躍していかれる」って考えるとワクワクして楽しみで仕方ありません。

単発セッションでは、セラピストの皆様へのアドバイスをさせて頂いています。

現在は、技術の状態、現在の売り上げの状態をヒアリングさせて頂いて、改善点のアドヴァイスが殆どです

自分一人で考えていては見えてこないこと、一度ご相談頂ければ、精一杯アドッバイスさっせて頂きす。

セラピストの皆様のご活躍を心より応援しています!

単発セッションのお申し込みはこちらから

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
● お申し込みを増やす方法

おはようございます!大村昇子です。



一昨日は、九州最大級のビジネスランチ会に参加させて頂いてました。

このランチ会は毎回100人集まるんです。

だいた3日間くらいで。

凄いですね。

男性6割で女性は4割くらでしょうか。

女性の中には、TV(福岡)などで活躍されてる離婚カウンセラーの玉井さんや、経営者の方も多く刺激になります。

このランチ会、参加者全員が自己紹介タイムがあります。

たった30秒の時間の中で、上手な方は笑も取れます。

今では、常連さんと顔見知りにさせて頂いていて仲良くさせて頂いているのですが、それでも苦手。

それでも、自分のことを『こんなセラピストです』と表明しておくと、セッションやコーチングのお申込みを頂けています。

押し売りは禁止だけど、元々はビジネスの繋がりを求める方の集まり。

自分から発信していくって大事ですね。

発信した分だけ返ってくる。

発信できるようになったら、次に伝わるように発信していく。

の繰り返しなのだとおもいます。



福岡のセラピストさんでこのビジネスランチ会のこと知りたい、って方はメール下さいね。

ご一緒致しましょう。

セラピストの皆様のご活躍を心より応援しています!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)