人気セラピストになる方法: クライアント様に愛されてしっかり稼げる幸せなセラピストになる方法をお伝えします。

売り上げアップや集客方法、プライベートなご相談まで、セラピスト様が輝くお手伝いを致します。


テーマ:
● 理想のクライアント様に出会う方法

こんにちは!

いつもこのブログをお読みいただきありがとうございます。

クライアント様に信頼され収入豊かな人気セラピストになることはどなたでもできます。

皆様は、今人気のTVドラマ〝逃げ恥〟はご覧になっていますか?

現在、我が家にTVがないのですが動画で見ております。

ガッキーかわいいですね。ムズキュンしちゃいます。



TVがあった頃、わたしは海外のFBIものをよく見ていました。

ドラマChaseでは、連邦捜査官のアニーが犯人を追う時、プロファイリングします。

「私は36歳脱獄犯、両親なし、恋人が○○にいる。。。最初にどこに行く?」と。

犯人の行先を予測し先回りするんです。


そこで、私は逃げ恥のみくりちゃんみたいに真似ていました。

・私は、32歳真面目なOL。

・好きになる男性がダメンズばかり。もうこんな恋愛は嫌だと考えている。

・彼女の望みは、素敵な男性と恋愛結婚

さて、彼女は、ネットでどんなキーワードで検索する?と。


これは、ブログでの書き方に限ったことではないんです。

・クライアント様の欲しいものはなんだろう?

・どんなお気持ちでセッションを申し込まてるんだろう?

・どんな対応をしたら嬉しいのかな?


お客様の目線になって考えた時に見えてくるものがあります。

あなたも、妄想女子になって、理想的なお客様のプロファイリングしてみませんか?

昨日ご感想を下さったお弟子さんがさらに嬉しい結果報告をくださいましたよ。

昨日のセッションでは気持ちの変化がありました。

クライアント様自身が持ってらっしゃる個性の焦点の当て方を意識したら、アドバイスの伝え方が自然と優しくなりました。

先生のセッションを受けた日からクライアント様へのサービスについて考えていたら、

四柱推命鑑定のご予約も頂きました。




セラピストの皆様のご活躍を心より応援しています!



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
● 収入豊かな人気セラピストになる方法

おはようございます!

いつもこのブログをお読みいただきありがとうございます。

クライアント様に信頼され収入豊かな人気セラピストになることはどなたでもできます。



タロットセラピーのお弟子さんには、〝集客はするな〟ってお伝えはしています。。。。が。

経営者は孤独だから、どうしても起業すると最初に陥ることがあります。

でもそれは、自営業者マインドに切り替え時期。

彼女は、クライアント様の結果を出してきてる方なので、自営業者マインド手にされて、来年はさらに豊かなセラピストさんになられること間違いありません。

こんなご感想をいただきました。

タロットセラピストをこれまで好きな仕事として一生懸命やって来たのに、私が思っていた結果が出せていない・満足出来ていない事で気持ちが満たされていませんでした。

本当は私が望んでいない現象が続いてこちらの方にエネルギーを使っている事を意識し始めていたタイミングで、昇子先生と一年振りにイベントで再会してタロットセッションを受けました。

起業家として初めて体験する悩みをタロットカードに聞いた結果が【正直に私の魂の望む声を聴いていないし、本来強く望んでいる方にエネルギーが動いていない】と、悩んでいる現象と理由がタロットカードに現れていました。

ずっと信念を持って行動していたはずでしたが、自分の正義が分からなくなっていました。

努力して来たのだから結果が付いて来て当然だと思っていた気持ちは、全ての計らいが応援してくれて結果を見せてくれている事に気付けました。

長い長い積み重ねが少しずつ芽を出して行く時を感じるゆとりが無くなっていたと思います。

昇子先生のタロットカードの深いリーディング力と、大きな愛情で心が癒されました。

また原点に戻って本当に私が望んでいる目標を見つめ直して前を向いて行こうと決めました。

技術やサービス以前に人として大きく成長させて頂ける恩師の昇子先生との出逢いは、出逢うべくして出逢わせて貰ったと感じます。

セラピストとなってクライアント様にアドバイスをする事はあっても、アドバイスを貰う事が少なくなりました。

昇子先生の本音のアドバイスは心に響きます。

何時までも答えにゴールが無いセラピストの仕事を選んだ事、でも意味があるからチャレンジし続けようとする私自身が存在していることに感謝しかありません。


セラピストの皆様のご活躍を心より応援しています!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
● 個性が輝いてお客様が引き寄せられる!

おはようございます!大村昇子です。

いつもこのブログをお読み頂きありがとうございます。

今日はうれしいご報告のご紹介です。

彼女はお教室5つの延べ50名程の体操教室の先生です。

2017年からはプロにしっかり徹していくって決めて

心にひっかかってきた自己表現克服でカウンセリングを受けてくださいました。

来週からはこちらの講座も受講予定。

誠実な彼女の教室には、単発イベントで70名程生徒さんが参加されることもあります。

自由にのびのび個性発揮していかれたら、どれだけの生徒さんが集まるんでしょう。

もっと、もっと、人気の癒し人になること間違いないです!

 昨日、カウンセリングから2週間経ったところでやはり少しずつ、確実に変化してきたんだなと思ってました

人に聞いたり、伝える、言うことが
どう思われるのかな?とか
言ってもいいかな?がいっぱいで
相手の反応が怖くなって、時間かかってたけど

段々短くなってきたり、
素直に言ってみよう、聞いてみようと思えるようになってきました

それに、相手の反応、返事を待ってる間も
あー、やっぱり聞かない方がよかったのかなぁとか
私、悪いこと言ったかなぁって、勝手にネガティブ思考になってたのが

素直に聞いたから、相手の答えを信じて待とう
どんな答えも受け入れよう
何があっても、それは学びなんだから

ちょっと大げさなんだけど、そんな気持ちになって、待つようになりました

私の答えが返って来たとき、コミニケーションがとれた時には
ああ、聞いてよかった
素直言えてよかった
に、なってるんです

この少しずつ、だけど確実に変わる経験が、私に自信と信頼を育んでくれてるような感じです

それをご報告したくて
まだまだアファメーション続けていきます

不安になっても、時間かかっても、アファメーション読むと、ふっと自分に戻るというか
大丈夫ってなっていくから


ありがとうございます



セラピストの皆様のご活躍を心より応援しています!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)