一か八か | 虹と光のハーモニー

虹と光のハーモニー

チャクラリーディングにてあなたの心の声をお伝えします
仙台・盛岡を中心に全国各地で講座やイベントを開催中

里の結芽(ゆめ)づくり  三浦かおりです。

 

今日はお仕事の打ち合わせ日和でしたさくら

 

午前中はタッキー先生 とskypeにて。

昨年神戸イベントにて何度も何度もお世話になったタッキー先生。

いよいよ3月に東北にお呼びする事になりました(*^o^)乂(^-^*)

 

タッキー先生と言えばやはり宿曜経。


毎日の幸せの気付き方~心の声に耳を傾けよう~-タッキー先生の宿曜経

先日申し込んでた今年の運勢が届きましたキラキラ

私は今年は『』の年ヽ((◎д◎ ))ゝ

もともと宿曜に出てくる漢字は難しい字が多いんだけど、なんだか意味がわからなくてもクラッとする1文字だ。

タッキー先生からのメッセージにも『壊れる』ととるか『ブレイク』ととうかは私次第とのこと。


今日ふと『壊』ってなんだろう?

と自分に問いかけたら

『一か八か』

と返ってきた。


改めて意味を調べると

結果がどうなるか検討もつかないが、運を天に任せて思いっきりやってみること

とあった。

ま、好きにしろってことだね( ̄ー ̄)

 

ついでにシンボリック読みすると、

新しく何かを始めるのも、今あるものを発展させるのもそこで自分らしさを失わず楽しめればこだわることはありません

という感じかな。

 

ということで(?)昨年イベントでショートバージョンでお話しを聴いた宿曜講座を仙台と盛岡で開催しますキラキラ

詳細はまた後日お知らせしますね。

 

 

そして今日のお昼は近所でこの方 とランチナイフとフォーク

こちらも先日お会いした後のメールのやりとりの中でこんなことしたいなともやっと書いたら一緒にやりましょうとお声を掛けて頂きました(*^o^)乂(^-^*)

ちゃんとビジネスも学んでる彼女と打ち合わせをすると、勉強になることだらけですメモ

でも単純に楽しそう(≧▽≦)b

これも詳細は後日お知らせしますね。


なんだか楽し予定がサクサク入ってきてまさに「動き出す」感じ。

やっぱりこういう時の方がワクワクするねo(^▽^)o



虹今後のお知らせ

【仙台】シンボリックセラピービギナーコース ・・2月19日・・