ねぎらわれまくり | 虹と光のハーモニー

虹と光のハーモニー

チャクラリーディングにてあなたの心の声をお伝えします
仙台・盛岡を中心に全国各地で講座やイベントを開催中

里の結芽(ゆめ)づくり  三浦かおりです。

 

今日はご近所のロッキーママさん宅で大人の女子会でしたナイフとフォーク

ひらめき電球

写真がない(→o←)ゞ

本当はランチからお呼ばれしてたんだけど幼稚園が午前保育だったので、子供をあんまり早くから連れてくと飽きると思いランチ後からの参加で。


またみんなで一緒に何かしたいねという話題になり、1人でそんな風に言ってもらえるって幸せなことだよなと思うとまたじ~んとしてた(ノ_・。)

おもいがけなくみんなにねぎらわれてこれまたじ~んとする。


自分で自分をほめれない時には周りに素晴らしい人が現れるらしいけど、現れただけでなく直接ねぎらわれてびっくり(ノ゚ο゚)ノ


昨日も書いたけどmicaさん


他の人には母のように優しいけど自分には厳しくてこんなんではダメでもっとがんばらないといけないと思ってるんじゃないかな。

でもかおりさんがかおりさんのお母さんだったら「もっとがんばりなさい」って今のかおりさんに言わないと思うよ。

今までも充分がんばってたし、たまにはゆっくりしなさいって言うんじゃないかな。

もっと自分をねぎらってゆっくり寝るとか休んでね


って言われて涙がウルウルだったんだけどさo(;△;)o

本当にそうだなって思ったのよ。

そしたら今日も

「ずっとがんばってきたよね。」

というようなことを直接口々に言われてまたしてもウルウル。

どんだけ弱ってるんだ私って感じだねΣ\( ̄ー ̄;)

(実際は凹んでた時期を抜けて今は落ち着いてると思うんだけどね(^▽^;))

 

そしてたたみかけるようにまたリョータさんのブログで似たような事が書かれてて。


クリック ぐっすり

 

今日は夢に私が出てきたから気になってと心配して連絡をくれた人がいたり。

なんだか自分で思う以上にたくさんの人がそっと見守ってくれてるんだなとありがたく思う。

例えどんな時でも私は幸せ者だ。

みんな、ありがとうドキドキ

私にもありがとうラブラブ

でも今日はやっぱりこれから仕事だ(^▽^;)

 


虹今後のお知らせ

【仙台】シンボリックセラピービギナーコース ・・2月19日・・