里の結芽(ゆめ)づくり 三浦かおりです。
お知らせです![]()
本日夕方18:50頃から神戸NHKさんで
神戸虹と光チャリティ
のご紹介をして頂くことになりましたо(ж>▽<)y ☆
兵庫の皆さんチェックしてみて下さいね(o^-')b
どんな風にご紹介下さるのか見れなくて残念です(。>0<。)
さてイベントミニワーク3つ目のご紹介です![]()
講師はりんごろさん
こと中島雅美さん。
りんごろさんは前回の神戸イベント時にタッキー先生
にご紹介頂き出展して頂いたのがご縁です。
ただ当日は本当にご挨拶するくらいでゆっくり話すことなく終わったのですが・・
イベントが終わってから改めてブログに読者登録させて頂き読ませて頂くと、このブログが凄く良いのです![]()
たまにセラピストさんからブログの書き方を参考にさせて頂きますと言われるのですが、私のブログは残念ながらあまり参考にはなりません![]()
じゃぁどういうブログが良いのかと言われてもブログの書き方を教えてるブログは多数あれど、今まで『これ
』というブログにお会いした事はありませんでした。
見た目もまとめ方も参考になるのですが、ちゃんとりんごろさんの人柄や日常が垣間見ることができつつ情報も発信してます。
私はりんゴロクが大好きなんですが、りんごろさんのつぶやきのような詩のような文章が心に沁みます。
りんごろさんのブログはこちら![]()
ところで私がいろんな方が書いてるブログを読んで気になる言葉の一つが『強み』。
松原靖樹さん の強み発掘を受けた方の感想が皆さんかなりの衝撃を受けつつそこから上がって軽やかになっていくようで。
どうも単なる長所という問題ではないようでσ(^_^;)
そこで今回はりんごろさんにミニワークにて『強み』についての体験ワークをお願い致しました。
私の強みって何?
という方はご連絡下さい。
私の中の中心軸を見つける☆@神戸虹と光チャリティ
『私の中の中心軸を見つけるワーク』とは?
資質からその一部の強みについて知り、自身の中心軸を知りましょうというワークです。
本来のありのままのアナタを確認し『らしく』(資質)をサポート
素の自身へとココロを解放していくお手伝いをさせて頂きます。
足りないものを探すパターンではなく『今、自分から』スタートしませんか?
自分を見たし、周りを満たしていく行動へと展開させていきましょう。
【日 時】11月20日(日)
13:50-14:50(開場13:40)
【会 場】神戸市産業振興センター レセプションルーム
【受講料】3,000円(チャリティ募金代500円込み)
【お申込】
お申し込みはこちらから
(携帯可)
プロフィール
『育みコンサルタント 中島雅美』です。
アナタの【資質】を再確認し
アナタの【思考パターン、ブロック】を探し
ココロを【らしく】に戻すべくサポートを
個人コンサル、グループコンサル、セミナーにて
伝えさせて頂いています。
当日はブース出展もされてますので個人的にセッションを受けることも可能です![]()

