神戸チケットプレゼント締切延長します | 虹と光のハーモニー

虹と光のハーモニー

チャクラリーディングにてあなたの心の声をお伝えします
仙台・盛岡を中心に全国各地で講座やイベントを開催中

里の結芽(ゆめ)づくり  三浦かおりです。

昨日の3時頃に書いた記事が消えてしまい、午前中にアップすることもできずあせる

非常に遅い告知となってしまいました。


実は名前のことだまメルマガの企画で本日まで久保さん の名前のことだま&筆跡診断講座のチケットプレゼント企画だったのですが、私もご案内するはずがしておらず・・(((( ;°Д°))))


講座はこちらダウン

名前が教える笑顔の秘訣~名前の書き方で笑顔が増える~


ちょうどタッキー先生や、まだ告知されてないひなたさんの講座チケットも申込み締切日が6月24日なので名前のことだま講座も合わせて24日23時59分までのお申し込みを受け付けます。

名前のことだまってなんだろう?

筆跡診断ってどうするんだろう?

ちょっと興味あるけど・・とお思いの方はご応募下さい。


プレゼントのお申し込み方法については名前のことだまメルマガのバックナンバーにあるのですが、久保さんがブログでご紹介して下さってますダウン

チケットプレゼントのお知らせ♪



実はこのメルマガでのお知らせを書いて下さったのはいつもお世話になってる名前のことだま師の小林あっこさん


しかし名前のことだまメルマガを書く最後のお仕事をこの告知に割いて下さったのです(T▽T;)

最後、、、と言っても名前のことだまメルマガがなくなるわけではないのですが。

今まで山下先生とあっこさんが交互に書いてたのがこれからは山下先生が書くことになったのです。


しかしちょうど昨日、あっこさんの個人メルマガが始まりましたダウン

ことのは☆おにぎり  


もちろん私は発行前から応募してたのですが、昨日が48人だったからとOGR48の選抜メンバーに選ばれましたと臨時号が発行されましたクラッカー

私はあっこさんの文章が大好きで、名前のことだまの解釈もあっこさんの文章を見るとなんだかとっても優しい気持ちになれます。

なのでこれからも自由にことだまも含めたメッセージを発信してくれるのではととても楽しみにしてます音譜

良かったら上記アドレスからメルマガを登録してみて下さい(o^-')b


あ、名前のことだま&筆跡診断講座のプレゼントもじゃんじゃんお申し込み下さい手紙


 

虹 今後のお知らせ 虹

【仙台】いけだ笑み占星術講座~星が教える使命と運気アップ~ ・・7月2日

【神戸】虹と光のフェスタ ・・7月9日

毎日の幸せの気付き方~心の声に耳を傾けよう~-神戸バナー

【盛岡】シンボリックセラピービギナーコース ・・7月23日・・
【チャリティ企画】使命を知って避難所にパソコンを送ろう ・・~7月

毎日の幸せの気付き方~心の声に耳を傾けよう~-チャリティバナー