一関虹と光Cafeでした | 虹と光のハーモニー

虹と光のハーモニー

チャクラリーディングにてあなたの心の声をお伝えします
仙台・盛岡を中心に全国各地で講座やイベントを開催中

里の結芽(ゆめ)づくり  三浦かおりです。

日曜日は一関の美感子さん のサロンで一日お世話になってきました。


まずは午前中は美感子スペシャルで私の体の調整をお願いし天使

終わって歩いたら足が軽くなってましたルンルン

「夜とか明日とか臭い物が出るから。」と言われる。

何が出るのでしょう叫び


間違って虹と光Cafeの最中になんだり出たらどうしようあせる

そんな思いは無駄になり午後は爆笑の一時でした。


今回虹と光Cafeが始まる直前にmixiのつぶやきを見ると

かおりさんに会いに行きます!

とあった。

なんか、嬉しいではないか( ̄▽+ ̄*)

会いたいと思ってくれる人がいるってありがたいドキドキ


何をするかをなんとなく直前に美感子さんと話し合い、まずは2人揃ってるしシンボリックをした。

今回は今週から花*花フェスタ があるので便乗してシンボルをお花にしてお絵かきリーディング。

これがもの凄くおもしろかった。

今回は実際にスケッチブックで見えた画像を描いてもらったのだ。


皆さん絵が上手でなんだか感動してしまうアップ

みみっちい絵を描いてるのは私だけだったので美感子さんが

「かおりさん、描き直してもいいですよ( ´艸`)。」と優しくおっしゃる。

描き直してみたけどちょっとブログに載せるにはあまりにもひどいので画像は省略することに。

代わりに美味しかったこちらの画像をダウン


毎日の幸せの気付き方~心の声に耳を傾けよう~-一関虹と光Cafe


お茶は昨年美感子さんがペルーに行って来た時に買ってきた眠くなりそうな名前のお茶。

ムニャムニャ茶だったかなσ(^_^;)

日本では売ってないものを頂けるって貴重でした。


そしてお花シンボリックリーディング黄色い花

今回は実際に絵を描いて頂いたので情報量が多かったです。

まずはみんなでシンボリックリーディングをして、その解説がてら絵の配置などから受けるメッセージをお伝えして最後に美感子さんにカラーでの解読をしてもらいました。


それが深くもあり爆笑もあり(≧▽≦)/

ちなみに私はでした。

写真素材 PIXTA
(c) Graph-S写真素材 PIXTA

(携帯から見てる方には見えなくてごめんなさい)


ちょうどこんな風に手前がピントがあってて後ろにたくさん花が咲いてる映像でした。

ただ枝が左から右斜め上に伸びてたのが違うかな。

この桜、3つ描くのが精一杯でしたσ(^_^;)


名前のことだま師としては幸せの象徴である桜。

なんか絵は淋しくても嬉しいメッセージでした。

更に美感子さんにも解読をプラスしてもらって得した気分音譜


さて次は・・と思ったら既に終わりの時間になってました(°Д°;≡°Д°;)

本当にたくさん笑って楽しすぎてあっという間の時間でした。

最後にせっかくなのでタロットの一言メッセージをプレゼントして終わりましたが。

次回一関でする時は3時間にした方がいいかも(* ̄Oノ ̄*)


帰る前に前日のシンボリック講座分の支援金1万2千円をお渡しし、美感子スペシャルの特注味噌 を買って帰って来ました。


お集まり頂いた皆様どうもありがとうございました(*^▽^*)

そして美感子さん、お世話になりました音譜



虹 今後のお知らせ 虹

【仙台】いけだ笑み占星術講座~星が教える使命と運気アップ~ ・・7月2日

【神戸】虹と光のフェスタ ・・7月9日

毎日の幸せの気付き方~心の声に耳を傾けよう~-神戸バナー

【盛岡】シンボリックセラピービギナーコース ・・7月23日・・
【チャリティ企画】使命を知って避難所にパソコンを送ろう ・・~7月

毎日の幸せの気付き方~心の声に耳を傾けよう~-チャリティバナー