【仙台】いけだ笑み占星術講座~星が教える使命と運気アップ~ | 虹と光のハーモニー

虹と光のハーモニー

チャクラリーディングにてあなたの心の声をお伝えします
仙台・盛岡を中心に全国各地で講座やイベントを開催中

里の結芽(ゆめ)づくり  三浦かおりです。

2日間のチャリティイベント&祈りのご報告を書きながら昨日は寝てしまい・・ぐぅぐぅ( ̄ー ̄)

まずはせっかくの天赦日&万倍日なのでお知らせを先にさせて頂きます。


仙台占星術お知らせシリーズ第1弾。

いけだ笑み先生を仙台に招致することになりましたクラッカー


私が占星術を初めて学んだのが・・多分4年位前でいけだ笑み先生だった。

その時はチャクラと占星術の関係というとってもマニアックな内容で、かつ初日はひたすらお絵かきをするというものだった。

いけだ先生は占星術の話題にまったくついていけない私にも呆れることなく(←ホントか!?)詳しく説明してくれたお陰で私は占星術が大好きになったドキドキ

普通、苦手な教科って嫌いになるもの。

懲りずにいくつか受けても何故か覚えれなかったけど、占星術が変わらず大好きなのはいけだ先生が私にプラスの刷り込みをしてくれたからではないかと思う。

最初が肝心合格


しかしいけだ先生は決して初心者向きの先生というわけではない。

むしろ驚くほどの知識で私にとってはタロットの隠者のような先生で、相手が詳しければどこまでも詳しく説明して下さる。


なので今回の仙台講座は占星術が初めての人から勉強したことがある方まで幅広く楽しめる内容として頂いた。


今回7月に仙台に来て頂くことは2月には決まってた事。

しかしその後震災があり、いけだ先生も関東から大阪に引っ越され。

いろいろ状況が変わったので内容も含めて現在何が聞きたいかを考え直しました。


1占星術で観た私の使命

 震災という大きな出来事がこの仙台で起きて、自分は何をしたら良いか、何の為に生きてるのかと考えた方が多いのではないでしょうか。

私は普段はシンボリックセラピーや名前のことだまを使って『使命』をお伝えしてますが、占星術でみたらどうなるんだろうというのが一つ。


2私にとっての幸せポイント

そして自分が何か人に対して役割を果たすなら、まずは自分が幸せを実感してる事が大事です。

しかし、意外に自分にとって何が幸せかわからないという声をよく聞きます。

例えばこの震災で結婚と離婚が増えたそうですが、『結婚すること』が自分の幸せというわけではありません。

しかし自分にとってどういう状況とか何をしてる時が幸せかは人それぞれ違います。

自分がどういう時に幸せを感じるかがわかれば自分の幸福度がアップしますアップ


3更に自分の運気を上げるポイント

幸せを実感できたら今度は自分の運気を上げてしまいましょう。

運が良い人の周りには人がたくさん集まってきます。

自分の使命がわかってる人はその集まった人を元気にしたり幸せにすることができるようになります。


こんな感じで、自分が幸せになることで周りの人を幸せにする循環の流れを作ることができます。

普段の私はこういう人だけど、今世はこれをしようと生まれてきたということを『使命』ということでお話しして頂きます。



いけだ笑み占星術講座~星が教える使命と運気アップ~


占星術で知るあなたの使命と幸せポイント、そして運気アップの秘訣をお聞きします。

占星術が初めての方から勉強された方まで誰でも楽しめる内容となっております。

まずは自分が幸せになってがんばらずに仙台に笑顔を増やしましょう。


日時:7月2日(土) 14:30~17:30

場所:アエル5階 情報化研修室 地図

講師:いけだ 笑み

参加費:8,000円 ペア割有り(お2人でお申し込みの場合お1人様6,000円)

お申し込み:こちらのフォーム からお願いします(携帯可)

お問合せ:アメブロメッセージか info@nijihikari.com まで (三浦)


ちなみに・・・

仙台占星術お知らせシリーズ第2弾はいけだ先生の個人鑑定。

第3弾はべんてんさん主催の鏡リュウジさんのチャリティ講座 です。