福島虹と光Cafeお花SPECIALでした | 虹と光のハーモニー

虹と光のハーモニー

チャクラリーディングにてあなたの心の声をお伝えします
仙台・盛岡を中心に全国各地で講座やイベントを開催中

里の結芽(ゆめ)づくり  三浦かおりです。


今日は非公開で福島にて虹と光Cafeをしてきました虹

福島の友人の為に私ができることは会いに行ってお話しする事と思ってました。

ただもう少し落ち着いたらと思ってたのですが、先週ひなたさんやあゆみさんから目に見える物・見えない物をいろいろ頂き、これを私は誰かに渡さないとという思いと、

会いたい人には会える時に会おう音譜


という思いが強くなったので月曜日に早速連絡してみました。

ただ会いに行ってもいいし個人セッションをしてもお話し会をしてもいいよと。

すると「来てくれるとみんな喜ぶと思うアップ」とありがたいお返事が来たのでどうせならと予定が空いてた今日に。

そして、福島の友人にたくさんのフラワーエッセンスを提供してくれたべんてんさん にも友人を会わせたいと思いお誘いすると快くOKして下さり、2人で友人のお宅にお邪魔してきました。


福島に行く高速道では桜を見て、福島に着いたらチューリップチューリップ赤と桃の花桃の花があちこちでかわいく咲いてました。

きっと私は今日はチューリップがメッセージだった気がする。←解読はしてないけどべーっだ!


私は人のお宅に遊びに行くのが好きなのですが・・ニコニコ

本当に素敵なお家でした家・・写真は撮らなかったけどあせる

窓から見える風景はとってものどかでカエルの声が聞こえたりしてまったりしちゃいそう。


毎日の幸せの気付き方~心の声に耳を傾けよう~-福島1

たくさんの天使に囲まれた広~いリビング:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

私ももし家を建てるならとにかく広いリビングが欲しいんだけど、まさにこんな感じと思う大勢の人が集まれる家でした。


私の場合、虹と光Cafeはその時に合わせてあまり内容をきっちりは決めていかないんだけど、今回はシンボリックリーディングをみんなでしようかなと思ってました。

しかし、思いがけなく名前のことだまの話しを随分してた気がします。

参加者は友人のお友達3人とたまにお子さんも入ってべんてんさんと楽しい会でした。


ふと、べんてんさんがシンボリック体験を踏まえてフラワーエッセンスを自分で作成するワークをするので『お花ヒマワリ』でシンボリック体験をして頂きました。

そして初の試みとして、シンボリックセラピーとシンボリックリーディングと両方体験してもらう。

同じメッセージになる人もいたり、より深くなったり。

例えシンボルが同じでもリーディング結果は人によって違います。

そこが仲が良いグループだとお互いがわかるだけに楽しかったです(≧▽≦)


そして次にフラワーエッセンスの体験会。

今回はカードを使って自分に必要なものを選び、その意味を解説してもらい、更に欲しいボトルを頂き。

相変わらず太っ腹なべんてんさん でした。

きっとべんてんさんは福の神なんじゃないかと密かに思う私( ´艸`)


最後に先日ひなたさん に頂いたアロマと藤沢あゆみさん に頂いた著書とキャンディを皆さんにプレゼントしました。


毎日の幸せの気付き方~心の声に耳を傾けよう~-いいね
ザ★バースデーは私は既にあゆみさんとひすいさんのサイン入りで頂いてるのでこれは誰かにプレゼントしようと思ってました。

それで今回の参加者に7月以降のお誕生日の方は?と聞いたら丁度お一人様で。

あゆみさん直筆の

『生まれてきてくれてありがとう!』

のしおり付きでお渡ししたら泣き出してしまいました。


今はみんなが大変な思いをしながらがんばってる時。

そんな時って人の優しさが身に沁みます。

私もたくさんたくさん身に沁みてるのでまさにお裾分けできて良かったと思いました。


皆さんアロマも大喜びで、結局大先生お2人の力をまたしてもお借りしてしまったけど、それもまた私の役目なんだろうなと思う。

「今日来て本当に良かった。また是非(≧▽≦)」

と口々に言って頂き、私も、多分べんてんさんも楽しかった上に喜んで頂けて本当に嬉しかった。


そしてなんと終わったらこんなデザート盛り合わせがラブラブ!


毎日の幸せの気付き方~心の声に耳を傾けよう~-福島2

みんなで「幸せだね~ラブラブ」と口々に言いながらしっかり食べてお土産まで頂いて来ましたプレゼント


福島の皆様、べんてんさん、今日は本当にありがとうございましたо(ж>▽<)y ☆

福島、また来ます。

そして福島の桃もも

大好きなので今年も食べるよとたくさんの桃の花達に宣言しながら帰ってきました。



あなたも今の自分に必要なメッセージを自分で読み取ってみませんか?

宝石緑神戸でのシンボリック体験はこちら

宝石ブルー盛岡でのシンボリック講座はこちら


【盛岡】シンボリックセラピービギナーコース ・・5月7日・・