カミサマのお話し | 虹と光のハーモニー

虹と光のハーモニー

チャクラリーディングにてあなたの心の声をお伝えします
仙台・盛岡を中心に全国各地で講座やイベントを開催中

 昨晩はこの方カミサマ こと水河昭彦(ミズコウアキヒコ)さんのお話しを聞いてきました。


昨日の記事でカミサマを知るきっかけについては書きましたが、お会いするのは初めて。

初めてひすいさんにお会いする事になった時も

サクッと優しいメールを入れて下さったりで、いつかお会いしたいと思ってましたアップ


会場に入って初めてお会いした感想は・・

ダンディー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

やっぱりね、写真ってわかるようでわからないのですね。

そのたたずまいというのか、出してるエネルギーが東北ではお会いすることがないタイプでした。


せっかくなので一番前の席に座らせて頂いたので、お話ししてる間はカミサマオーラにすっぽりです。

何て言うのだろうか。

対人に対して強いエネルギーというわけではなく、ただそこにいて高い波動を出してる感じ。

ん?

こういう説明だと神様の説明みたいだね。

でも理由がどうであれ、名乗るだけの人でした。


お話しも柔らかい口調でいろんなお話しをしてくれたのですが、どれも興味深かったです。


私の心に残ったのは

長所は活かして短所はほっとけ


名前のことだまの母音の法則でもお話ししてること。

できないことは得意な人にお任せして自分の得意な部分を人に提供していくという発想。

イベントをするととってもそう思うべーっだ!


嫌な人とは付き合わない。話しもしないと決める

何事も決めることが大事。

カミサマははっきりこう決めることで周りに嫌な人はいなくなったとのこと。

嫌なのにどうにかしようと思うことがストレスなのかもしれない。

私には『決める』=『決断する』という強さがもう少し必要だと思った。


まだまだ書けばきりがない濃い2時間だった。

お笑い的な要素はなく、知的に面白い話しの宝庫だった。


なので、その後の交流会もカナコさんを誘って行ってきたのだが、最後まで楽しかった。

カミサマのご家族の話しは素敵過ぎだった。

やっぱり土台に幸せな家庭がある人って違う。


カナコさんはお会いしてすぐに

「いい匂いがする」と言った。

高貴な人はいい匂いがすると言うが本当だったらしい。


普段の生活では出会う事がない、成功者と呼ばれる人だった。

やっぱりこういう方には直接お会いしてお話しを聞くことで得ることが多いのだと再確認でした。


カミサマどうもありがとうございますラブラブ

ますますファンになりましたニコニコ


ヒマワリ 今後の講座のお知らせ ヒマワリ

【仙台】第2期シンボリックセラピービギナーコース ・・2月28日(L7~9)

【盛岡】名前のことだま中級講座 ・・3月7日

【東京】虹と光のフェスタ ・・4月10日