「もっと伝わるメール術」ムービー  | 虹と光のハーモニー

虹と光のハーモニー

チャクラリーディングにてあなたの心の声をお伝えします
仙台・盛岡を中心に全国各地で講座やイベントを開催中

 先月お知らせした【もっと伝わるNLPメール術】講座でムービーができたそうです。

こちらダウンダウン


http://www.youtube.com/watch?v=YARW0Y1pVyY


ごめんなさい。動画の貼りつけはわかりませんでしたので直接クリックして見てね(^▽^;)


こうやって講座も動画で告知できる時代なんですね~

とっても素敵なんですアップ

ちょうど名前のことだまでもムービーを作成してて感動したとこだったのですが映像と音楽による力って大きいですね。


私はイベントの準備で最近一段と初めての方とメールでやりとりする機会が増えました。

これがね、失礼がないか、言葉使いは間違ってないのか。

考えるとドキドキしてしまいますあせる

あぁ、早く知りたいと思う今日この頃(^▽^;)


私も参加予定です。

個人でのお仕事をされてる方、これから始めたい方、御一緒しませんか?



【もっと伝わるメール術 平野友朗×武田三奈】

◆ 2010年2月27日13時~17時 仙台市青年文化センター

プライベートではもちろん、仕事でもメールを使うことが増えているのに、
一度もメールについて学んだことがない人がほとんどです。

メールについてくわしい研修を受けないまま
独学でメールを書いていて、実は損していませんか?

メールでは絶対にやってはいけないことがたくさんあります。
でもそれを知らないと、うっかりNGメールを出してしまいます。

相手はNGメールが届いても、それを指摘してくれることは滅多にありません。
気付かずにずっとずっと、そのままということもありえます。

そろそろここで、しっかりしたメール術を学んでみませんか?

くわしくはこちら http://www.sc-p.jp/seminar/2010/000361.html


お問い合わせはこちら まで。


ヒマワリ 今後の講座のお知らせ ヒマワリ

【仙台】第2期シンボリックセラピービギナーコース ・・2月28日(L7~9)

【盛岡】名前のことだま中級講座 ・・3月7日

【東京】虹と光のフェスタ ・・4月10日