ゴシップガール C&Bのトータルコーディネート | Girls just wanna have fun ♥

Girls just wanna have fun ♥

海外セレブ・ゴシップガールなど



ゴシップガールのブレアチャックっていっつも




2人で1つのコーディネートができててすごいですよね







パステルカラーで統一された春らしいコーディネート桜



ブレアのハットが可愛い







ゴシップガール ブレアの制服着こなしver.2にも書いたけど




やっぱりこのコーデは外せないです!




2人がこんな格好で学校に来たら




事前に打ち合わせしてきたのかと疑いますね笑








背景のグリーンと合わせたコーデ




なんだか芸術的なシーンですよね(‐^▽^‐)







こちらも背景の色に合わせて



赤でコーディネートしてますo(^▽^)o







一見トータルコーディネートなんかされてないように見えますが、




実はネイビーとブラウンで統一されてるんです!




ブレアのクラッチバッグシューズに注目です( ´艸`)キラキラ









小物をピンクで統一したスタイル



チャックのボウタイがキュート








分かりにくいけど、このときのチャックのボウタイ




ブレアのドレスに合わせてピンクの花柄なんです






どんなときでも色が合ってますね




このときはパープルで合わせてますо(ж>▽<)y ☆






2人ともシックな色合いでコーディネートされてます




チャックの襟についてるピンがブレアのドレスと同じ色ですねキラキラ




同じ色の服を着るのはBとCの鉄板です








ブレアが黒ならチャックも黒に







チャックが赤ならブレアが赤に




ラブラブであろうと喧嘩中であろうと




2人のファッションはバラバラにはなりません!笑











↓関連記事
ゴシップガールシーズン1 ブレア & チャック
The best scene of ゴシップガール(和訳付)