ゴシップガール ブレア in ピンク | Girls just wanna have fun ♥

Girls just wanna have fun ♥

海外セレブ・ゴシップガールなど


最近暖かい日が続いてますねー




春の陽気を感じられるとともに、




花粉症の私にはつらい日々が続いています(>_<)




そんな春と言えばピンク!!




というわけで今日はブレアのピンクスタイルを集めてみました






おとぎ話のプリンセスのようなベアトップドレス




このドレスで王子ルイのハートを射止めました








ブレアと言ったらこのコーデ!!



ピンクのフラワープリントが可愛らしいミニドレス




シーズン1の最終話、リリーのウェディングのときに着てたドレスです(・∀・)








ツーピースのスーツにツイードのジャケットを合わせたエレガントなスタイル



ピンク色でコーディネートすることで



コンサバになりすぎなくていいですね(^O^)/






コチラもアイボリーのアウターを合わせたエレガントスタイル




プリンセスになってからブレアのファッションは




一段と上品になりましたね(*^ー^)ノ





ピンクのレースのタイトミニに



パープルのブラウスと赤のバッグを合わせたカラフルスタイル



個性的なデザインのアウターが可愛い






シンプルなタイトスカートにも




カラージャケットを合わせてブレアらしさをプラス!






全体をパステルカラーで統一した春らしいスタイル




ちょっとくすんだ色味のタイツがオシャレですキラキラ







ファンシーなロングドレスに、ファーのジャケットとティアラを合わせた




「これぞプリンセス!」ってかんじのコーディネート王冠




ニューヨークの町中ではあり得ないほど浮いてますね笑







透け感のあるワンピースは渋めのピンクで落ち着いた雰囲気に












↓関連記事
ゴシップガール ブレア with 花柄
ブルーブルーブルー!