ゴシップガール ブレアの制服着こなしver.2 | Girls just wanna have fun ♥

Girls just wanna have fun ♥

海外セレブ・ゴシップガールなど

ブレアの制服特集第2弾です




コンスタンツの生徒の制服はオシャレに着こなしすぎて




もはや制服としての原形をとどめていないものが多いですよね笑







鮮やかなのロングコートにチェックの靴が可愛い





後ろのとりまきたちもブレアの真似してカラフルなコートを着てますね(・∀・)








ジャケットにロングスカートを合わせた優等生スタイル





大きめバッグは高校生ブレアの鉄板ですキラキラ







イエローとオレンジを合わせたビタミンカラースタイル




実はこれ、チャックと2人で1つのトータルコーディネートなんです(●´ω`●)ゞ



2人が並ぶととってもサマになってますね!!




やっぱりこのカップルとってもお似合いです







レッドグリーンを合わせたカラフルなスタイル




クリスマスみたいでキュートですね




↓コートを着るとこんな感じです


白タイツでを合わせて上品に着こなしてますね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:







夏服だって膝丈スカートでお上品に決めてます




ボウタイが可愛い






大きなエナメルバッグが主役のコーデ




グレーのストッキングで露出は控えめに(・ω・)/





個性的なチェック柄のコートに



チェックのカチューシャとストライプのジャケットを合わせた上級コーデ





↓全身はこんな感じです

グレータイツでブレアらしくキュートに着こなしてます








大きなリボンカチューシャに目がいきがちだけど、



ジャケット
シャツレースタイツなど全身完璧なコーディネートですо(ж>▽<)y ☆











↓関連記事
はじめまして!
ゴシップガール ブレアの制服着こなしver.1