エマ・ロバーツ 花柄スタイル | Girls just wanna have fun ♥

Girls just wanna have fun ♥

海外セレブ・ゴシップガールなど




最近どのお店に行っても花柄アイテムが並んでますねー





今日は久しぶりにエマ・ロバーツのファッションを集めてみました









オレンジの花柄ベアトップには




同じオレンジのリップカラーを合わせるがオシャレですキラキラ






フレアの花柄スカートにダンガリーシャツ




カジュアルな春ファッションの完成です桜








今年流行の柄パンツには白Tシャツでカジュアルに着こなしてます







ショーパンも可愛いですね





白地の花柄って珍しいけどオシャレo(^▽^)o








ド派手なオールインワンには




ブルーのグラディエーターサンダルでモードに着こなしてます(・∀・)








マキシスカートもシックな色を選べばカジュアルに着られますね




厚底のサンダルを履くことでスタイルがよく見えますキラキラ







こちらは同じマキシ丈でもドレッシーですね




今年はこんな感じの淡い色合いを着たいなー( ´艸`)




ピンクのケリーバッグが可愛いです













↓関連記事
エマ・ロバーツ 春服チェック!
We ♥ Floral Pattern