ゴシップガール ホワイト・パーティー♥ | Girls just wanna have fun ♥

Girls just wanna have fun ♥

海外セレブ・ゴシップガールなど




昨日はホワイトデーでしたねー♪




ホントは昨日書こうと思ってたんですけど




ちょっとずれ込んで今日この記事を書きました(・∀・)




というわけで今日はゴシップガールのシーズン2であった




ホワイト・パーティーについてです








セリーナネイトは恋人の振りをして参加してましたね(^-^)/




このときのセリーナのドレスとってもすてき





髪型もオシャレで、まさにギリシャ神話の女神様みたい!!






ブレアのミニドレスも可愛い



このどれすはマーク・ジェイコブスのものですヾ(@°▽°@)ノ






チャックブレアの2人が切なすぎて泣けましたねー








ジェニーエリックに頼んで参加させてもらいました




このときはまだまだ清純派ですキラキラ







このドレスはジェニーの手作りです




ティーンズリー・モーティマーには大絶賛されてましたねヘ(゚∀゚*)ノ




たしかにスタイルのいいテイラー・モムセンには似合ってますね







ネイトは人妻のキャサリンを振り向かせようと必死になります







そしてセリーナといちゃいちゃしてるところを彼女に見せつけて




嫉妬心を煽ろうとします(`・ω・´)




ところで、このときのネイトの服微妙すぎて何とも言えません笑








ダンはと言えば、夏休み中に2股をかけていたのがバレて




ビタミンウォーターの餌食に笑







だけど最後はセリーナと結ばれます




夜のビーチなんてとってもロマンティックですね










↓関連記事
ゴシップガール ジェニーのドレス
ゴシップガール メイク特集♪