ゴシップガールの卒業式 | Girls just wanna have fun ♥

Girls just wanna have fun ♥

海外セレブ・ゴシップガールなど



皆さんお久しぶりです!!




5日間ほど卒業旅行に行ってきました




そうなんです私今年で高校卒業なんですо(ж>▽<)y ☆




卒業式はめっちゃ泣けましたねー







ところで、海外の卒業式でよく見られるこのアカデミックドレス



めっちゃ憧れます!!



日本でもキリスト教系の学校だと着ることがあるみたいです(^-^)/







セント・ジュードの生徒は紫のローブです




グリーハイスクール・ミュージカルでは赤のローブを着てましたね(・∀・)







ローブのしたは普通のスーツを着てます




だけどやっぱりゴシップガールの卒業式は普通とは違います・・・






ブレアは派手なネックレスでローブをゴージャスに着こなし、






セリーナはあの四角い帽子はかぶらないでフリンジだけ頭に付けてます




こんなところで個性を出しちゃうところがすごいです笑







イザベルペネロペも派手なアクセサリーやスカーフをしてますね



だけどブレアに「そんなダサイスカーフ巻かないで!



って怒られちゃいます( ゜∋゜)






そしてGGから届いた卒業祝いはこれ




詳しくはゴシップガール GGの名言集をご覧ください♪







最終回の2人は最後の最後までせつなかったですね~




いっつもいいところでGGの邪魔が入っちゃうんだもん!!






式の後はセリーナのお家でパーティーですキラキラ




うらやましーい!!!











↓関連記事
ゴシップガール ヴァネッサファッション
ゴシップガール アウター特集[セリーナ編]