映画『恋するモンテカルロ』 | Girls just wanna have fun ♥

Girls just wanna have fun ♥

海外セレブ・ゴシップガールなど



映画『恋するモンテカルロ』観ました!!




「ゴシップガール好きなら絶対観るべき!」




といろんな人にすすめられてたので




DVD化を機に観てみることにしたのです








主人公のグレースを演じるのはセレーナ・ゴメス



その義理の姉役はレイトン・ミースター




グレースの親友はケイティ・キャシディ





キャストがキャストなんだかゴシップガールの番外編を見てるみたい笑
(ケイティ・キャシディはGGのジュリエット役)









テキサス出身の女の子三人がパリを旅行中にトラブルに巻き込まれて




モンテカルロまで行ってすてきな恋に落ちる話です





話は単純だけど3人ともみんなキュートで可愛らしい映画でしたキラキラ








サバサバしたグレース、まじめなメグ、楽天的で女の子っぽいエマ




3人とも全く違う性格なのが見ていて面白かったです(・∀・)




とくにメグエマのやりとりが好きでした








3人がドレス着てる舞踏会のシーンがとっても可愛かったですо(ж>▽<)y ☆




レイトンのドレス姿はGGで観まくっているので違和感はゼロ





だんだんブレア・ウォルドーフに見えてきます笑









そしてこの映画のもう一つのいいところは




3人のイケメンが登場するところです!!




エマの彼氏はグリーでおなじみのコリー・モンティス




ちょっとオバカだけど一途なイケメンがはまり役です








フランス人俳優のピエール・ブーランジェ




チャリティー財団の子息で超お金持ちのテオ




フランス語のアクセントがキュートです






ポロシャツ姿が超イケメン









そしてメグの相手役はルーク・ブレイシー




とってもホットなオーストラリア人





こんな感じで女の子同様に全く違うタイプのイケメンがそろってます笑




ちなみに私はルーク派です







わたしは字幕で観たのですが




吹き替えだとレイトンとコリーの声優さんは




ゴシップガールグリーの声優と一緒だと友達から聞いて




吹き替え版も観たくなっちゃいましたo(^▽^)o





とにかくテンポのいいラブコメディ




この映画を見たら旅行がしたくなっちゃいました










↓関連記事
イケメンWEEK 4日目<コリー・モンティス>
セレーナ・ゴメスのファッション