アレクサ・チャン 今年の春のトレンドチェック! | Girls just wanna have fun ♥

Girls just wanna have fun ♥

海外セレブ・ゴシップガールなど



今週末春服を買いにいくのです!!




楽しみでしょうがありません




なので今日はアレクサ・チャンのファッションから




今年の春のトレンドを勉強したいと思いますキラキラ





トレンド1:フィット&フレア


上はぴったり、下はふんわりとしたシルエットのワンピース



ガーリーでかわいらしい雰囲気になる上に




スタイルもよく見えるからいい!!







ガーリーでグッドガールなアレクサの印象にもぴったりです(^-^)/







トレンド2:大花柄


今年の春は大きめな花柄がブームな予感桜



派手なロンパースをシャーロット・オリンピアのバレエシューズで



キュートに着こなしてますキラキラ







小物にも大花柄を取り入れてます



クラッチ・バッグは今年も引き続きはやりそうですね(・∀・)







トレンド3:全身ホワイトコーデ


上級者向けの全身白コーデには



ブラックの小物をプラスするのがアレクサ流です



ポインテッドトゥのパンプスでコーデを引き締めてます







こんな感じで黒をちょっと多めにすれば挑戦しやすいですね




ホワイトのジャケットは今年の春大流行しそうです(‐^▽^‐)




ストライプも今年のトレンドのキーワードですね







トレンド4:カラーパンツ


流行色はパンツから取り入れたい!




カラーを取り入れるだけでぐっと春らしい雰囲気になりますo(^▽^)o






アレクサはストライプシャツでキレイめに着こなしてます




フレンチボーダーのシャツは一枚持ってるけど



使いやすいからもう一枚欲しいなぁ










↓関連記事
アレクサ・チャン パステルファッション
アレクサ・チャン ニット×スカートコーデ