We ♥ Floral Pattern | Girls just wanna have fun ♥

Girls just wanna have fun ♥

海外セレブ・ゴシップガールなど




春になると欲しくなるもの・・・



それはやっぱり花柄ワンピです桜







1枚持ってても、毎年違う雰囲気の花柄が登場するから




どうしても買っちゃうんですよね~( ´艸`)







今年は花柄のビスチェとか欲しいです!!



レーストップスの下とか似合わせてきたいなー





こんな感じでちょっと珍しいタイプの花柄でもいいですねo(^▽^)o








花柄のジャケットも可愛いですねーー



シンプルなコーデに羽織るだけで一気に春らしくなります(^-^)/






花柄のショーパンなら夏まで使えますね!




パステルカラーが今の気分です





スタイルがよかったらスキニーとかはきたいところですが





私はちょっとまねできません笑





ミニスカートは持ってるんですけど




今年はまだはいてないから早くはきたいです!!








花柄のクラッチバッグもオシャレですね











↓関連記事
ゴシップガール ブレア with 花柄
エル・ファニング 春夏ファッション♪