ゴシップガールシーズン1 ブレア & チャック | Girls just wanna have fun ♥

Girls just wanna have fun ♥

海外セレブ・ゴシップガールなど




ゴシップガールのベストカップルと言えば。。。






ブレアチャック
ドキドキ




今日は2人がカップルになるまでを振り返ってみます(・∀・)







だいぶ前のことなのでうろ覚えですが。。。











Girls just wanna have fun ♥
シーズン1エピソード2"The Wild Brunch"





まだ、ブレアとネイトが付き合ってた頃








「俺の部屋でネイトとヤってこいよ」みたいなシーン笑














Girls just wanna have fun ♥
シーズン1エピソード7"Victor/Victrola"






チャックが営業する予定のクラブを見に来たブレア







理由は忘れました。。。(・_・;)







この頃もまだ2人は友達(っていうか悪だくみ仲間笑)









シーズン1エピソード7"Victor/Victrola"









チャックとブレアの初めてのキスシーンラブラブ









夜中に見ながら興奮してたのを覚えてます笑








このときのブレア超可愛かったなぁ( ´艸`)










Girls just wanna have fun ♥
シーズン1エピソード8"Seventeen Candles"






ネイトと別れて傷心中のブレアにチャックが想いを伝えたシーン







「好きの定義は!?」 「(ブレアのことを考えると)眠れねーんだぞ!」







なんて言ってるチャックが可愛かったラブラブ










Girls just wanna have fun ♥
シーズン1エピソード10"Hi. Society"







ネイトとブレアの仲をチャックが邪魔しようとしてたことがバレて








「あんたサイテー」ってなったシーン








この回の最後にネイトとブレアが部屋に入っていくのを見つめる







チャックが切なすぎた!(T_T)











シーズン1エピソード18"Much "I Do" About Nothing"









結婚式でのチャックのスピーチに胸キュンしたブレアが







「いいこと言うじゃんラブラブ」ってなって2人が付き合いだすシーン








こんなにラブラブなのに最後にチャックがあんなことするなんて。。。









いろいろ書いてたら、シーズン1また見たくなってきちゃった!!








でも、まさかこのカップルがこんなに長く続くなんて予想してなかったなぁー









くっついたり別れたりの2人だけど、やっぱりこのカップルが一番好きですドキドキ


















↓関連記事
The cutest moments of チャック&ブレア♥
Which guy is your crush??