こんにちはやしの木
バリ島在住、ジュエリーショップオーナー/デザイナーのMayaです。
 

インドネシアバリ島に移住し 

SUNBATH Jewelry というジュエリーショップを経営していますハリネズミハート

 

 

今日はBALI ALLUREで料理コラムを書いているユミコさんと

ウブド方面へ行ってきました。

 

 

 

 

ウブドに何をしに行ったかというと、

ユミコさんがオープン予定のLOHASカフェの食器探しほっこり

 

 

食器探しは楽しすぎて写真を撮るのを一切忘れちゃいましたイヒぼけーてへ

 

 

 

 

 
帰りに寄ったカフェでほっこりイエローハーツ
 
アートをテーマにしたカフェなんだけど、
どうしてもこれが一番気になってしまった。
 
(私は飼い犬がシャクレ犬のために、歯が主張されているものを見ると親近感が湧いてしまう仕組みになっていますイヒ

 
牛さん爆笑牛
 
image
 
image
 
やっぱ牛さん可愛いなニコニコ
 
どうしても顎が気になってしまうため連写イヒチョキ
 
image
 
ウェーイイヒ牛グー
 
 
 
そしてテーブルの上に置いてあったお花が可愛くてほっこり
 
 
 
 
 
お花ちっちゃ!!おねがいラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ウブドはやっぱり緑の濃さが独特でいいですねほっこりハート
 
 
ではではまたーハリネズミバイバイピンクハート
 
 

 

応援クリックお願いします!ほっこりお願い
↓このバナーをポチッとクリックしていただくとブログランキングの順位が上がりますグーちゅー

 

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村

 

 

 

 

【ワタク史(私の歴史)】波恐竜くん

 

 
 
SUNBATH Jewelry オンラインショップ
 

SUNBATH Jewelry Facebook

https://www.facebook.com/SUNBATHJewelry/

 

家店舗住所(バリ島)

・SUNBATH Jewelry ウブド店  JL.Hanoman No.49 Ubud

・SUNBATH Jewelry スミニャックビレッジ店1階

 

 

ihaइह  ここは光の花

http://www.iha.world

世界のつながり、その美しさを表現したブランド iha इह

全てのものは目には見えなくともみんな手を伸ばし全てのものとつながっています。

デザイナー池本真也が見たこの世界、ここ がどれだけの美しさを秘めているのか、

「iha-ここは光り輝く花そのもの」という思いをジュエリーの上で表現していきます。