おやじおはようございます。寺田です。


出勤前に時間があると行く、コーヒー屋さんがある。

最近では、顔も覚えてもらえたのか、

注文前に、既にアイスコーヒーを用意し始めてくれているひよざえもん ラブラブ

ある時は、先に『アイスコーヒーですね♪』と言ってくれるひよざえもん ラブラブ


かゆい所に手が届くのが、サービスだと伝授されてきた寺田。

寺田的には、うれしいサービスですひよざえもん ラブラブキラキラ

だから、『ホットコーヒーください』なんて、しけたことは言いませんひよざえもん がーん


おんぷHave a nice dayおんぷ

おやじこんにちは。寺田です。


ここ10日間位疑問に思ってることです。

最近電車がメッサ混んでる。

なぜなのだ・・・。

しかも、高校生と新入社員らしき人が多い。

普通に考えると・・・

 卒業する人がいて入学する人がいる

 入社する人がいて退社する人がいる

この図式が成り立つはずなのに、成り立たないのーんびり


人が多いから、人身事故や電車の遅れが多い。

悪循環である。しゃきん


満員電車はとにかく戦いだううっ・・・


そういえば、寺田も初々しい新入社員だったテヘッ

おやじおはようございます。寺田です。


そして、ハカセさん!WELCOMEですきらきら

せっかくお越し頂いたのに、最近ごぶさたしてしまいました・・・

うちの社長が仕事に大変厳しい方で、残業、残業、残業の日々で・・・ムンク



  先日の話です。

  目覚ましをかけ忘れ、気がつけば7:10えー

  いつもより55分遅く起床。泣

  血の気がひく中、宝塚ばりのメイクにヘアセットむっ

  豪邸を駆け回り、豪邸を出て、リムジンに飛び乗る!怒

  あら不思議。え~!!

  いつもと同じ時間に到着お~


やればできるもんだひよざえもん



            sei~Have a nice day~sei~Pinky Terada~sei

おやじおはようございます。寺田です。


にくき奴!そいつの名は『肩こり・腰痛』拗ねる

この子は、普段からそこそこあったが別に気にすることでもなかった。

しかし、気になり始めた。

いつもは会社帰りにジムで汗を流し、念入りにストレッチでOKニコ

しかし、効き目がなくなった。

そこで寺田のかけこみ寺『海人光』という治療院にかけこむ。

普段マッサージしても、体調が悪くなることはあまりないのだが、

今回は2日間続いた・・・むっ

きびちぃ状態だったが、その夜飲みに行った。

あら、不思議!

次の日身体が軽いではないか!


う~ん、アルコール消毒の効き目はぴか一だキラキラ

アルコールが不足していたのだった。


ビールちゅう~


サンアル クラブ(sunalc-love)


先日の、東京マラソンを快走する、当社の代表取り締まられ役であります。

これが、御自慢の黄色でコーディネイトされたユニフォームであります。

帽子もシューズもちゃんとコーディネイトはこうでないとしてます。

カッコイイですよねーー!!

東京の中心、銀座メルサ前(22km地点)を走り抜けるところでありますが、口を半分開け、

既に結構苦しんでいる感じです。

しかも、取り締まられ役の後ろには、携帯をかけながら、「楽勝だよなー」という

感じで走っている若者が・・・。

(なめとんのかーーー!!。)