おはようございます。寺田です。
そして、ハカセさん!WELCOMEです![]()
せっかくお越し頂いたのに、最近ごぶさたしてしまいました・・・
うちの社長が仕事に大変厳しい方で、残業、残業、残業の日々で・・・
先日の話です。
目覚ましをかけ忘れ、気がつけば7:10
いつもより55分遅く起床。
血の気がひく中、宝塚ばりのメイクにヘアセット![]()
豪邸を駆け回り、豪邸を出て、リムジンに飛び乗る!![]()
あら不思議。![]()
いつもと同じ時間に到着
やればできるもんだ
~Have a nice day~
~Pinky Terada~![]()