おやじおはようございます。寺田です。


そして、ハカセさん!WELCOMEですきらきら

せっかくお越し頂いたのに、最近ごぶさたしてしまいました・・・

うちの社長が仕事に大変厳しい方で、残業、残業、残業の日々で・・・ムンク



  先日の話です。

  目覚ましをかけ忘れ、気がつけば7:10えー

  いつもより55分遅く起床。泣

  血の気がひく中、宝塚ばりのメイクにヘアセットむっ

  豪邸を駆け回り、豪邸を出て、リムジンに飛び乗る!怒

  あら不思議。え~!!

  いつもと同じ時間に到着お~


やればできるもんだひよざえもん



            sei~Have a nice day~sei~Pinky Terada~sei