こんな感じの方が、当社のランナーよりも、1時間以上速いゴールを
しておりました。
でも、この脚の開き方は、問題のような気がしますが・・・・。
去年、このような格好で走ってらっしゃった方は、結構お年をめしておられた御様子でしたが
今年のこの方は、私にはまだ20代、行っても30歳そこそこに見受けられました。
きっと、普通の格好で走ったら、すげーー速いんでしょうね。
こんな感じの方が、当社のランナーよりも、1時間以上速いゴールを
しておりました。
でも、この脚の開き方は、問題のような気がしますが・・・・。
去年、このような格好で走ってらっしゃった方は、結構お年をめしておられた御様子でしたが
今年のこの方は、私にはまだ20代、行っても30歳そこそこに見受けられました。
きっと、普通の格好で走ったら、すげーー速いんでしょうね。
おはようございます。寺田です。
今朝電車に乗る時の事。
降りる方優先ですが、私の前にいた方は『自分優先』でした・・・
朝から残念な事を見てしまいました・・・。
残念なことがかりではないのです。
先週帰宅してる時の電車では・・・
寺田は電車では座らないようにしています。
可畑さんも電車で『一本足立ち』というトレーニングしていると聞いたので、
寺田も『おなか力UP』トレーニングをしています。
私の前の優先席が空いたのですが、私はお腹プルプルさせていたところ、
60代位の男性が座りました。
そして一言私に言いました。「座りますか?」と・・・
そんなに老いてみえたのか、プルプルしすぎたのか・・・
しかし、そんな一言は心を和ませてくれますね
取り締まられ役はきっと、かけこみ乗車しても「セーフ」とか言ってそうです(笑)・・・
あでゅ~
おはようございます。寺田です。
花粉症の方が多くなりだした1つの要因として、食生活にも原因がありそうです。
食生活が欧米化することにより動物性脂肪やたんぱく質中心の食事になり、
アレルギーが発症しやすい体質になるそうです。
*あながち可畑さんの言ってたことは嘘ではないようだ
食生活を見直して体質改善をすることが花粉症対策になりますね!
てっとり早いのは食事を和食(魚・野菜・発酵食品)でにかえること。
何事も地道な努力ですね!
まるで「マラソン」のようだ?!
あでゅ~
おはようございます。寺田です。
本日は花粉が多くないですか?
プチ花粉症の寺田が鼻ツーツーなので、バリ花粉症の方は辛いのではないでしょうか
前に寺田の兄貴分が教えてくれました。
鼻には「甜茶」目には「ブルーベリーアイ」が効くとのこと。
試してみる価値大ではないでしょうか![]()
それでは本日もジャンジャン・バリバリ~
3月15日日曜日は荒川マラソン大会です
サンアルクからも『取り締まられ役』と『組長』が参加致します。
取り締まられ役はかなりの自信がありそうです。
組長は・・・
しかぁーし、何がおこるかわからないのが42.195kmです
有名トレーナーからアドバイスを頂きました。
脱水にならないことが一番。こまめに水分補給。
ポカリかヴァームをうすめたのがおすすめ。
吸水を考えるとポカリは倍にうすめ、ヴァームは倍までうすめなくてもOK。
スタート前にウィダーinゼリーもおすすめ
・・・。
しかし、日曜日までにこのブログを読んでくれるだろうかぁ・・・。
寺田の影からの応援でした
↑じゃぁ、口で言えと思うと思いますが、シャイなもので・・・