おやじこんにちは。寺田です。


ここ10日間位疑問に思ってることです。

最近電車がメッサ混んでる。

なぜなのだ・・・。

しかも、高校生と新入社員らしき人が多い。

普通に考えると・・・

 卒業する人がいて入学する人がいる

 入社する人がいて退社する人がいる

この図式が成り立つはずなのに、成り立たないのーんびり


人が多いから、人身事故や電車の遅れが多い。

悪循環である。しゃきん


満員電車はとにかく戦いだううっ・・・


そういえば、寺田も初々しい新入社員だったテヘッ