なぜなのだ・・・こんにちは。寺田です。 ここ10日間位疑問に思ってることです。 最近電車がメッサ混んでる。 なぜなのだ・・・。 しかも、高校生と新入社員らしき人が多い。 普通に考えると・・・ 卒業する人がいて入学する人がいる 入社する人がいて退社する人がいる この図式が成り立つはずなのに、成り立たない 人が多いから、人身事故や電車の遅れが多い。 悪循環である。 満員電車はとにかく戦いだ そういえば、寺田も初々しい新入社員だった