ありがたき幸せ♪おはようございます。寺田です。 出勤前に時間があると行く、コーヒー屋さんがある。 最近では、顔も覚えてもらえたのか、 注文前に、既にアイスコーヒーを用意し始めてくれている ある時は、先に『アイスコーヒーですね♪』と言ってくれる かゆい所に手が届くのが、サービスだと伝授されてきた寺田。 寺田的には、うれしいサービスです だから、『ホットコーヒーください』なんて、しけたことは言いません Have a nice day