~夏至の癒しと浄化~

みふゆさんとのコラボ講座。

 

講座終了後に、みふゆさんの案内で

高田馬場の「預言カフェ」を

訪れました。

 

「預言カフェ」

コーヒーを注文することで

神様(主・イエスキリスト)からの

「預言」を聞くことができるカフェです。

 

わたしは、赤坂には

何度か訪れたことがあるのですが

高田馬場は、はじめてでした。

 

とてもラッキーなことに

夏至の日に預言カフェの

オーナーの吉田万代

(よしだ かずよ)さんから

 

ひとり・ひとりにピッタリの

「預言」を受け取ることができました。

 

 

わたしが受け取った預言は

ザックリいうと

 

「あなたは、とても努力しています。

その努力を、主はちゃんと見守っています」

 

「ひとりで、たどりつける領域と

みんなで、たどりつける領域があるから

ひとりで頑張らなくて大丈夫ですよ」

 

というものでした。

 

ありがたいです!

 


そして・・・

 

なにかがフッと

頭や心に浮かんだとき。

 

未来に起こることを

あたかもすでに体験したように

「知っている」状態。

 

ノウイング(Knowing)で

感じたことは

ほぼ現実化すると思っています。

 

たとえ、いまそれが

不可能であるようなこと

だったとしても関係ありません。

 

叶うと知っていることは

流れにのって、自然と叶っていきます。

 

「なぜ知っているのか?」

「分かるのか?」

分からなかったとしても・・・

 

気のせいかもしれないと

疑わないことが大切です。

 

頭で考えたり

疑ったりすると

感覚が変わって

叶わなくなっていくから

 

未来に導かれていく。

その流れと感覚を

とめないことが大切だと思います。

 

預言カフェは

すでに「知っている」状態に導かれる

ノウイング(Knowing)を

体感することができる場所です。

 

オススメです!

 

 

赤阪預言カフェ3回目

 

赤阪預言カフェ2回目

 

赤阪預言カフェ1回目

 

 


 

【募集中】

宇宙人オレンジャーさんとの

グループセッション

7月12日 名古屋【募集中】です。

 

 

 

 

◆ことだま初級講座

 

日本語の「あ」から「ん」に

秘められた意味を知り

氏名=使命を体感する講座です。

 

ことだま50音の

1音・1音をZOOMで学びます。

 

・DVD+テキスト学習

・DVD+テキスト学習+ZOOM講座(2日間)

 

<ことだま初級ZOOM講座>
・7/20(土)・7/28(日)