友人と、赤坂の預言カフェに

行ってきました。

 

預言カフェは

預言を伝えてくれるカフェ

 

(未来を予言するのではなく

キリスト教の神様からの預言を

伝えてくれます)

 

今回は、2年ぶり

2度目の訪問です。

 

1度目の訪問レポはこちら

 

録音することがマストの

預言カフェ。

 

預言を書き出すことを

すすめられたので

書きおこしをしてみました。

 

 

【預言】

*キリスト教の世界は、ワンネス。

この預言は、あなたへの預言でもあります。

 

主は言われます
我が愛する娘よ、私はあなたを愛しています

主は言われます
牧場の羊
何かそのように


御手の神

なにかそのように

 

(御手:神の手の尊称。神の力・不思議

導き・守り・裁きなどを表す)

 

ちゃんと私はあなたの面倒をみていますよ

と主は言われます

あなたが

はるかかなた遠くというんでしょうか


宇宙の果てじゃないけれど

何か遠くにいかないと

なんかない、じゃなくて


娘よ、この天と地を創った

真の神である私に

不可能なことが何もない

今、このまかされた

この現実のなかで

 

あなたにとっては

動くはずがないと思う
このダイヤルがカチカチと動いて

 

ずっと開かなかった金庫が

パカっと開くみたいに


ちゃんとあなたの現実の

真っただ中にこそ

いま奇跡があふれていく


見よ、すべてが新しいもの
あなたの心の掛け金が、開いた


そして、私の行為、私の恵み

それによってあなたが生きるということ

誰かに、良くしてもらうために
誰かに、受け入れてもらうために

優しくしてもらうために


気を使って、気を使って

疲れ果てちゃうみたいな

それではなくて


娘よ、私はあなたの面倒を

ちゃんとみていますから

主は、言われます
なにか行動をすることに対しても

なにか良いリアクションが返ってくる

今までは鏡に向かって

一所懸命ダンスしても
自分しか見ている人がいない

 

まぁ、たとえばですけれども
でも、それが良い形でつながりのなかで


あなたの良さを

なにか人が受け取って

はげましを受け取る

何かなぐさめを受け取る


このように

これからはルートが開かれる

たとえ廊下があっても

ドアが開いていなければ先にいけない


でも、ちゃんとドアが開いて

ゆくべきところに

何かあなたが

まだ前人未到というか

人はそれをやったことがない


それをしても

あまりなんていうんでしょうか
効果がないんじゃないか

ムダじゃないかみたいに


人が頭で計算して

何か閉ざされていた

その思いの扉を


見よ、すべてが新しい
私の恵み、私の愛


私が、その倒れて

起き上がれない人たちを


私とともに抱きしめていく

抱きおこしていく

何かそのように
娘よ、難しいと思える環境にこそ

私の愛があふれている
愛が本当に必要

だから娘よ
優しい人を愛する、だけでなく

本当に難しい
こんなところに、どうしてと思う
そんなところにこそ

 

いま私の奇跡を
あなたは、私の栄光をあらわす


なにか、そのものですよと

主は言われます

期待しなさいと、主は言われます

大いなる全能の主
万能の主である、私が

 

あなたと共にいると
主は言われます

我が愛する娘よ
私はあなたと共にあると、主は言われます

 

以上

 

とても優しく

わたしらしい預言を

授かったなぁと・・・

 

聴いていて、胸がじ~んと熱くなりました。

 

この前、突然、預言カフェに行きたくなり

「これはサインだなぁ」と思いながら

 

友人たちに、直近のランチの候補地として

赤坂、飯田橋、銀座の提案をしたところ

すぐに赤坂に決まりました。

 

当日は、ランチしていた場所で

偶然(必然)

 

 

他の用事できていた

別の友達とバッタリ出会い

日枝神社、預言カフェを一緒にまわり・・・

 

 

帰りは、うっかり電車を乗り過ごし

もりだくさんな1日が終わりました。

 

すべて、必要な出来事。

必要な時間だったのだと思います。

 

預言の文章の順番を

いれかえると

 

「人はそれをやったことがない
それをしても

効果がないんじゃないか

ムダじゃないかみたいに


人が頭で計算して

何か閉ざされていた

その思いの扉を

 

ずっと開かなかった金庫が

パカっと開くみたいに

 

あなたの良さを

なにか人が受け取って

はげましを受け取る

何かなぐさめを受け取る


このように

これからはルートが開かれる

 

なにか行動をすることに対しても

なにか良いリアクションが返ってくる」

 

と、することができます。

 

 

神様の世界には

時間はないはずだから

 

文章の入れ替えも

たぶん自由なはず(笑)

 

愛と勇気をもらったので

安心して前にすすみたいと思います。

 

 

 

◆名前から魅力・才能・使命を知る
【ことだま初級講座】
・ZOOM 6月26日(土)、7月3日(土)

お申込、詳細はこちら

はじめましての方も、復習の方も、大歓迎です!

 

あなたの開運を心からお祈りいたします。