得意なことも
興味があることも
偏っている。

人にあわせるのが苦手。

ムリに周りに
あわせるくらいなら
1人でいた方が、ずっと気楽。

時間のムダ
エネルギーのムダをしたくない。

子供のころから
そんなタイプだっので
周りから浮いてしまい

自分は受け入れられないという
生きづらさを
何十年もかかえていました。

でも、2008年に
ことだまを学んでから
ことだまに興味がある方々と
繋がることができて

なーんだ
同じような悩みを持っている方が
こんなに、たくさんいたんだ!
と知ることが出来ました。

そして
とても気が楽になれました。

と、同時に
わたしは、ものすごく
生きやすくなったけれど

生きづらくて悩んでいる方々に
その解決策を提案していきたい
という気持ちが強くなりました。

言葉の使い方や
氏名に宿る使命を
お伝えすることで
人の可能性がひらいていく。

いまの仕事が
大好きだし
誇りに思っています。

そして、もしご本人が
自分の可能性を
いますぐ信じられないとしても

わたしは
その方の最も素晴らしい可能性を
信じてお伝えできる人間でありたいと
強く願っています。

人の可能性をひらく
方法のひとつに
「信じる」があります。

あなたが信じられないのなら
代わりに、わたしが信じる。

そして、愛や光や優しさを
転写していく。

まだまだ
未熟で、いたらない部分ばかりだけれど

でも、そんな人間に
なっていきたいと思います。

(神様、仏様、ご先祖様
父や母の愛って
究極そういう感じかなとも思います。)


<オレンジャー&水蓮コラボ ランチ会・お茶会>
"チェンジアップ(change up)"2020

 

お申込・詳細はこちら

 
10月24日(土)札幌ランチ会(満席)
11月10日(火)沖縄ランチ会(満席)・お茶会(募集中)
11月14日(土)東京ランチ会(満席)・お茶会(満席)
11月23日(祝)仙台ランチ会(満席)
12月19日(土)名古屋ランチ会(満席)・お茶会(募集中)
12月22日(火)大阪or神戸ランチ会(満席)・お茶会(募集中)
12月24日(木)広島ランチ会(募集中)
12月27日(日)福岡(満席)・お茶会(募集中)
12月28日(月)長崎ランチ会(募集中)
12月30日(水)松山ランチ会(満席)
 
 

<▼▼▼個人鑑定・講座等▼▼▼>

 

◆10月ことだま個人鑑定

・10月17日(土)

・10月19日(月)


自宅学習用 ことだま鑑定初級DVD


ご自宅で「ことだま50音」の
基本を学んでいただけます。

◆ことだま鑑定上級講座
*マンツーマンでのオンライン対応となります
条件を満たすことで、有料個人鑑定ができるようになります
日程は個別相談で決定いたします
 

 

日本人の【氏名には使命】が宿っています。

日本古来のことだまで「名前」をひも解く、
新・姓名判断【ことだま鑑定®】は、水蓮オリジナルの鑑定法。

画数ではなく、ひらがなの「あ」から「ん」の
1音・1音を読み解くことで、
「名前」から性格・魅力・才能がわかります。

知らなかった自分の「名前」の意味を知ると、
才能のスイッチを入れて開運へと導かれます!


あなたの開運を心からお祈りいたします。