佐賀のかずやさんが

ZOOMで「ことだま鑑定上級講座」を

受講してくれました。

 

貴重な男性の受講生さんです!

 

(わたしの講座は95パーセントくらい

女性の受講生さんなのです)

 

「おぉー!すごい!!」

と思ったのが

 

初級講座の内容を

何度も、何度も、何度も・・・

繰り返しで聞いて

暗記してくれていること。

 

わたしも、2008年に

ことだまを学んだ時

 

学生の頃のように

単語帳をつくって

通勤電車のなかで

暗記に励んでいました。

 

だいたい2カ月ぐらいで

50音の意味を暗記しました。

 

寝ても覚めても

ことだまのことばかり

考えている生活でした。

 

いまも、ずーっと

ことだまのことばかり

考えている生活ですが

 

いまは暗記ではなくて

 

・どのように応用していくか?

・どうしたらもっと分かりやすいか?

・シンプルになるか?

 

などが、懸案事項です。

 

と、それはおいておいて・・・

 

一也さんは

過去の自分を見ているようで

 

ことだまへの情熱や

エネルギーのかけ方が

頼もしかったです。

 

そして、ことだま鑑定の

鑑定法について

 

心から「すごい!」と

褒めてもらえて

とても嬉しかったです。

 

100名無料鑑定を行う

ことだま協会の認定システムにも

共感してもらって勇気がでました。

 

(無料は、良くないという考え方も

あって、ご指摘いただくことがあるので)

 

自分が

・愛していること

・信じていること

・誇りに思っていること

 

を肯定してもらうと

自分の生き方を

肯定してもらった気がして

とても幸せな気持ちになるなぁ!と

感じました。

 

わたしも

そんな気持ちを

受講生さんやクライアントさんに

お届けできるよう

もっと、精進していきたいと思います。

 

 

<オレンジャー&水蓮コラボ ランチ会・お茶会>
"チェンジアップ(change up)"2020

 

お申込・詳細はこちら

 
10月14日(水)京都ランチ会(満席)・お茶会(募集中)
10月24日(土)札幌ランチ会(満席)
11月10日(火)沖縄ランチ会(キャンセル待ち)・お茶会(募集中)
11月14日(土)東京ランチ会(満席)・お茶会(満席)
11月23日(祝)仙台ランチ会
12月19日(土)名古屋ランチ会(満席)・お茶会(募集中)
12月22日(火)大阪or神戸ランチ会(満席)・お茶会(募集中)
12月24日(木)広島ランチ会
12月27日(日)福岡(満席)・お茶会(募集中)
12月28日(月)長崎ランチ会
12月30日(水)松山ランチ会(満席)
 
 

<▼▼▼個人鑑定・講座等▼▼▼>

 

◆10月ことだま個人鑑定

・10月17日(土)

・10月19日(月)


自宅学習用 ことだま鑑定初級DVD


ご自宅で「ことだま50音」の
基本を学んでいただけます。

◆ことだま鑑定上級講座
*マンツーマンでのオンライン対応となります
条件を満たすことで、有料個人鑑定ができるようになります
日程は個別相談で決定いたします
 

 

日本人の【氏名には使命】が宿っています。

日本古来のことだまで「名前」をひも解く、
新・姓名判断【ことだま鑑定®】は、水蓮オリジナルの鑑定法。

画数ではなく、ひらがなの「あ」から「ん」の
1音・1音を読み解くことで、
「名前」から性格・魅力・才能がわかります。

知らなかった自分の「名前」の意味を知ると、
才能のスイッチを入れて開運へと導かれます!


あなたの開運を心からお祈りいたします。