徳島 剣山

 

20歳のとき

「30歳までに、30か国めぐりたい!」

と思って、海外旅行に行っていた時期が

ありました。

 

途中で

「訪れる国の数を増やすよりも

その国の良さをもっと深く知りたい」

と思うようになったので

達成はしませんでしたが

 

30歳までに27か国を訪れました。

 

海外に行けば、行くほど

日本の良さにも気づけました。

 

どこかを訪れるとき

あまり綿密に予定を決めずに

のんびりする方が性に合っていて

 

ガイドブックもそんなに見ないので

「あそこに行って、あれを見ていないの?」

なんてこともありますが・・・

 

ご縁があれば

また訪れることが出来るはず

と思うようにしています。

 

ネットや写真で見るもの

良いけれど・・・

 

その場の空気を感じたいから

やっぱり、直接行ってみたい!

 

徳島の剣山、素晴らしい場でした!

 

いまは難しいけれど

次はどこを訪れようか?

 

ピンとくる場を

さがしています。

 

ガラパゴス諸島

マダガスカル

ウズベキスタン

グアテマラ

ペルー

 

夢は広がります。

 

世界中を旅しながら

「ことだま」を伝えていけるように

 

まずはステイホームで

英語レッスンを頑張りたいと思います。

 

 

<▼▼▼個人鑑定・講座等▼▼▼>

自宅学習用 ことだま鑑定初級DVD


ご自宅で「ことだま50音」の
基本を学んでいただけます。

◆ことだま鑑定上級講座

*マンツーマンでのオンライン対応となります
条件を満たすことで、有料個人鑑定ができるようになります
日程は個別相談で決定いたします
 


宇宙人オレンジャー&水蓮コラボ
オンライングループセッション

 


日本人の【氏名には使命】が宿っています。

日本古来のことだまで「名前」をひも解く、
新・姓名判断【ことだま鑑定®】は、水蓮オリジナルの鑑定法。

画数ではなく、ひらがなの「あ」から「ん」の
1音・1音を読み解くことで、
「名前」から性格・魅力・才能がわかります。

知らなかった自分の「名前」の意味を知ると、
才能のスイッチを入れて開運へと導かれます!


あなたの開運を心からお祈りいたします。