所属事務所退社・海外留学発表のブルゾンちえみ、本名が話題
という記事をみました。

ちょうど仕事で
出版社の「しおり」さんと
打ち合わせをした直後だったので
ご縁を感じて、お名前鑑定を
してみることにしました。

芸名 ブルゾンちえみ


本名 藤原史織(ふじわら しおり)


の持つ才能の差に
【芸名のすごさ】を感じました。

ちえみさんは、人を笑顔にする、明るいムードメーカー


・愛情が豊かで世話好き
・どんな場にでもなじめる
・人脈を広げるのが得意
・楽しいことが大好き
・一度にたくさんのことができる
・思いついたら、すぐに行動できる
 
しおりさんは、論理的なのに、アーティスト気質な二面性を持つ人


・場を仕切るのが得意
・思いやりがある
・アーティスト気質
・人見知りなところや
好き嫌いがハッキリしている部分が
あり、仲間や身内を大切にする
・行動力があるが
よく考えてから動きたいという
部分も持っている
 
ちえみさんは、明るく元気いっぱい
誰とでも、わりと上手く付き合えて

しおりさんは、深く・狭い付き合い
の方が得意


本名と芸名は
お互いが影響しあい

名前を呼ばれることで
両方の才能を使える
ようになります。


ちえみさんと
しおりさんは
お互いが補いあっている
ステキな関係。

ただ、社交的な
ちえみさんに対して

しおりさんは
付き合う人を選んだ方が
自分らしくいられるので

本名での活動という
決断には

「本当の自分を生きたい」
そんな意味もあるのかな?
と感じました。


あなたのお名前の意味はこちらで分かります

もっと詳しく知りたい方はこちら





<▼▼▼募集中の講座等▼▼▼>

◆東京・ことだま初級講座
3月25日(水)、26日(木)



◆ことだま鑑定上級講座
4月18日(土)、19日(日)



宇宙人オレンジャー&水蓮コラボ
グループセッション【3月~5月】




日本人の【氏名には使命】が宿っています。

日本古来のことだまで「名前」をひも解く、
新・姓名判断【ことだま鑑定®】は、水蓮オリジナルの鑑定法。

画数ではなく、ひらがなの「あ」から「ん」の
1音・1音を読み解くことで、
「名前」から性格・魅力・才能がわかります。

知らなかった自分の「名前」の意味を知ると、
才能のスイッチを入れて開運へと導かれます!


あなたの開運を心からお祈りいたします。